応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 神妙な面持ちでへの応援コメント

    グレた釈迦って、『終末のワルキューレ』の釈迦がそれですね。IQが高いヤンキーっぽい感じです。😎

    作者からの返信

    土岐三郎頼芸様
    しかしそう言う釈迦ほどノーマル釈迦より強いのです(*^^*)笑
    しかし釈迦グレてるはやり過ぎましたね(*^^*)

  • 神妙な面持ちでへの応援コメント

    座布団1枚!
    めちゃ面白かったです(σ*´∀`)

    作者からの返信

    桔梗浬様
    ありがとうございます!
    またまた座布団を頂きました笑

    今年は座布団を重ねて東京タワー位の高さにしたいと思います笑

    次回もこうご期待!!笑

  • 神妙な面持ちでへの応援コメント

    ウマイ!

    作者からの返信

    進藤 進様
    日本語の音だけで書いたような話ですが、釈迦グレてるとささくれてるは少々無理があったか(*^^*)?笑
    いやいいんです!
    釈迦だってグレるだろうし、指だってささくれるのだから( ̄ー ̄)

  • 神妙な面持ちでへの応援コメント

    ふふ(笑)

    作者からの返信

    クロノヒョウ様
    意外と釈迦グレてる事多いかもしれませんね(*^^*)笑

  • 神妙な面持ちでへの応援コメント

    思わず、にやにやしながら読んでしまいました!

    作者からの返信

    西しまこ様
    釈迦グレてるだけでも想像すると笑ってしまいますよね(*^^*)