応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 冒険の始まりへの応援コメント

    これはいいファンタジー!
    冒険の要素が詰まってて、三人組の役割もしっかり割り振られて、世界観も砂漠になった理由も説得力ある。竜のキャラクターもいい!

    作者からの返信

    役割とか世界観とかは長編でも書けるように考えてあるんですよ。
    王道っぽいファンタジーを表現できていたら嬉しいです。

  • 冒険の始まりへの応援コメント

     ざっくり、何処へ向かえばいいかな。

    作者からの返信

    北ですね(超ざっくり)。
    RPGでも北に向かう印象。
    南に行けるのは移動手段を手に入れてからですね。
    統計をとってみるのも面白いかもしれません。

  • 冒険の始まりへの応援コメント

     「なんでもその森はかつては子どもたちの遊び場であり、探検家を目指すものはそこで何らかのお宝を見つけるのが習わしだったんだって。けど、いつしか不気味な声がするようになって近づかなくなったらしいよ」

     こんなことを言われては旅立つしかありませんね。そして、ラストの展開。
     冒険心を刺激してくれる素敵な一幕でした。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    王道の冒険ファンタジーをイメージして書いてみました。
    壮大な冒険の幕開けです。