応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 心がささくれていたへの応援コメント

    開いてはいけない扉を開いてしまっ……いや皆幸せになってるな。優しい世界だなこれ。一体何があったんだ……!
    短編だけど随分なジェットコースターを味わっております。

    作者からの返信

    パンダカワイイよパンダ! 
    よそに遣らされる前の劉劉の少年じみた(パンダだが)不安とか反骨心とか、その後でやっっぱり住めば都じゃん、ひとり暮らしサイコー! っていうのを表現したかったのですw


  • 編集済

    心がささくれていたへの応援コメント

     千八軒様、コメント失礼致します。

     やはり現れましたね。「笹くれ」パンダ (笑)
     『水玉のカバ』なんて歌もありましたが、やはり客寄せになる動物は優遇されるのですよ。それが仕事だから。
     場所は和歌山アドベンチャーワールドを想定していますが、どこなんだろう。
     こう考えるだけでも楽しいですよね。

     面白い物語でした (^ ^)

    作者からの返信

    誤字修正しました。いつもありがとうございマス!
    パンダネタ書いてるかた、やはり多いですねw