応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あの日のささくれへの応援コメント

    あれも好き、これも好きと言っていた最後に「しつこいのは嫌い」というのがグサッと来ました。
    でも、多分別れってこういうことなんですよねえ。
    残されたゲーム機をどうするかで性格判断できそう……。

    作者からの返信

    好きなところもあるけど。

    「しつこいのは嫌い」

    はグサッと来ますよね……。


    「残されたゲーム機をどうするかで性格判断できそう……。」

    確かにさっさとすてちゃったり、売ったりする人とかいそう。

  • あの日のささくれへの応援コメント

    コミュ力が無い男子の一言。


    すごい。

    作者からの返信

    すごいでしょ♪


  • 編集済

    あの日のささくれへの応援コメント

    そしてズルズルと……なんてことにはならないことを祈りますw
    ぴったりお見事^^

    作者からの返信

    最後の二行にズルズル成りそうな比喩表現がありますよね……。

    [事↔こと]とか[、]とか[……]とかで微調整ですよ〜

    (⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)文章変えると大変だったよ……

  • あの日のささくれへの応援コメント

    「コミュ力」が 低いと、だいたい こうなりますよね(´▽`)

    作者からの返信

    「コミュ力」低いと想いが伝わらなかったり、間違って伝わったりしますよね。

    でもまた立ち上がって生きて行かねばです!
    何度も失敗したらそこから何か学べるはずです‼

    (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)たぶん……

  • あの日のささくれへの応援コメント

    あん、もったいなくない?
    荷物のことじゃないよ。彼。
    ちょっと距離をおこうくらいはいやなの?
    だって嫌なところ1個くらいだったじゃん。

    作者からの返信

    彼、もったいないですかね……。

    (人生相談始まった⁉)

    1個気になると、そこばっか見ちゃいそうですけど……。

    とっ、とりあえず彼も彼女も強く生きててほしいです‼

  • あの日のささくれへの応援コメント

    彼女と彼が私と元カノの別れ話に似ていて、じんときました。

    作者からの返信

    す、すみません。
    古傷えぐってしまった……。

    でもコメントありがとうございます。

  • あの日のささくれへの応援コメント

    つめきりの、ほんのパチリで切り落とされてしまうささくれから、こんな物語が生れますか。
    ついでに爪切りもできちゃうお手軽さは無いですね。
    ささくれが深くなるのは痛いけど、深爪だってイヤなもんです。

    作者からの返信

    ささくれからこんな物語も生まれるものですね。

    ささくれ切って、爪をパチン。
    彼氏と別れて。
    荷物どうしよう?

    元彼の心に深い爪痕とか残してないといいんだけど……

  • あの日のささくれへの応援コメント

    勝手に処分するのはまずいかもしれませんが、連絡するのも嫌。迷うところですね。
    絶対に目につかない仕舞い場所でもあればいいのですけど(>_<)

    作者からの返信

    来たコメント読むと、下記の二案ですね。
    ①押し入れで塩漬け
    ②そっと送り返す

    絶対に見えないことろとなると難しいので、記憶をなくすとかですかね……。

    (⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)「あれ? なんでゲーム機あるんだろ」

  • あの日のささくれへの応援コメント

     送りましょう。

     声を聞くと、未練を残す彼の方が、辛いです。
     きっと…。

            (T_T)

    作者からの返信

    そっと送るのが正解でしょうか?

    元、彼氏さんには強く生きててほしいですね。

    (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)もはや他人事(酷い?)

  • あの日のささくれへの応援コメント

    別れた彼の残された荷物。
    確かに先の並みに困ります。
    捨てるには高額だし、売るわけにもいかないし。
    彼に取りに来てもらうわけにもいかないし。

    もう、箱に入れて押し入れへ!でしょうか?

    作者からの返信

    いろいろ悩みどころですね……。

    もうこれは押入れに押し込んで、無かったことにするしか無いですね‼