応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    私の母も誕生日と母の日がたまに重なる人でした。
    近いんだから、一緒に祝っちゃえ~とやってました(汗)
    やっぱり別々に祝ってあげてたらよかったかなぁ。

    お嬢様がたが素敵に成長されててよかったです。

    作者からの返信

    こんにちは、コメントありがとうございます。

    一緒に祝えるんならいいんですよ。お母様も喜んでいらっしゃったでしょう。私の場合相殺されましたから。

    子供から「あれ、今年お母さんの誕生日母の日と重なってるね」と言われた年にこの話をしました。
    それからですかね、子供たちが気を使ってくれるようになったのは。
    2つ貰ったり、一緒に1つだったりしましたが。

    〇〇の日と誕生日が重なったりする人は同じような思いを持っているのかなと思っています。