応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ささくれと絆創膏への応援コメント

    ここまでは大変な人生でしたけど、これからは大好きな人と愛ある幸せな人生を送るのでしょうね😊
    素敵でした!!

    作者からの返信

    ありがとうですー\(^o^)/!
    宇治さんは泣き虫だけどしっかりした大人なので、彼に助けられながら父親と決別していくことにきっとなる筈…!待ってるのは幸せ一択ですね♪

  • ささくれと絆創膏への応援コメント

    あらあらまあまあ!!!!
    想いが声に出ちゃう感じがピュアで可愛かったです!!

    作者からの返信

    思わず溢れちゃいました(∩︎´∀︎`∩︎)!
    どっちもピュアピュアです!

  • ささくれと絆創膏への応援コメント

    あぁぁぁぁ(*ノ▽ノ*)
    いいですぅ~(///ω///)♪
    面白かったです♡

    作者からの返信

    ありがとうですー(∩︎´∀︎`∩︎)!宇治さん、相手は年下だしとかそれはもう色々考えたと思われます!
    きっとこの後ゆっくりと絆を深めていくことでしょう♡

  • ささくれと絆創膏への応援コメント

    二人ともカワ(・∀・)イイ!!
    ほっこりエピソードで、心が温まりました!

    作者からの返信

    蒼河さんいらっしゃいませー\(^o^)/
    店長宇治さん、可愛いオジサマ予備軍になってますねw
    年の差カップル爆誕です♪