応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • オークナイトへの応援コメント

    ん? 今回から設定変えられたんです? 等級は初級じゃなく下級だった気が……
    あと、登場人物が暑い~って言ってますが、魔力を纏う事で温度調節出来るんじゃありませんでしたっけ?


  • 編集済

    入園への応援コメント

    楽しく拝見しています。

    金、ミスリル、アダマンタイト、
    ヒヒイロカネ…等々

    謎金属イイですよね~w
    長門ちゃん鉱山お願いねw

    あ、油田や天然ガスも良いですねw
    そういえば、依然として油田とかの
    資源は国家的に必要ですよね?
    となると、さすがに油田とかは
    個人の土地から出ても、
    管理が難しいですかね?w

  • 入園への応援コメント

    鉱物ダンジョン創るなら、新しい鉱物も創れるかな?
    あと、図書ダンジョンであらゆる物の設計図や天使の能力図鑑、魔導書、スキル図鑑(手に入れ方付き)、アイテム図鑑(検索機能付き)、テイム魔物書(テイムした魔物を居るられる)等手に入るダンジョンも良くないかな??

    作者からの返信

    夢が広がりますが、まだ三歳児なのでね

  • 入園への応援コメント

    最後の一文がいかに順風満帆なのに追い込まれてる感が出ていていいですね。
    もともと底辺でしたからここまでうまくいくと怖いですよね。

    作者からの返信

    まぁまだ作中時間五年経過してませんからね

  • 掲示板 Ⅰへの応援コメント

    ガブリエルを越える神話存在

    作者からの返信

    確かにw

  • 岐阜県百合ヶ丘探索者支部への応援コメント

    反復横跳びが割と回数少ないな…

    作者からの返信

    まぁレベルも低いですからね

  • 天使病への応援コメント

    子供作れるのかな…?

    作者からの返信

    さあどうでしょう


  • 編集済

    楽しく拝見しています、

    のび○の日本誕生でカブだか大根だかの中身がカツ丼やどら焼だったのを
    思い出しました。

    ダンジョン生成のコツがつかめれば
    金や魔銀やアダマンタイトなんかがザクザク?w

    っていうか、なにかやるなら動画録画して資料を保存する方が
    研究のためには良いのでは?(公開するとは言ってない)

    長門ちゃんの「はじめてのダンジョン」を
    ビデオ録画しないなんて、親としてあかんでイブキw

    作者からの返信

    私も青たぬき(猫)の映画を書いていて思い出しました。

    貴金属がザクザク出るダンジョンは魅力的ですね!

    あかん動画撮影忘れてたとイブキはその日落ち込むのだった。

  • このダンジョンは食糧確保のために残されそうですね。

    作者からの返信

    そうですね。
    とにかく食べられるかつ下級下位のダンジョンですし···食事に困った探索者が集まりそう

  • アニメで狸達が木を変化させて木の実を蓋付きのご飯が入った丼ぶりを生み出していたの見たけど似たのできない?
    って
    あの青たぬきかwww

    作者からの返信

    おお、知ってる人居た。
    もうそれが流れたのだいぶ昔の話なんだけどなぁ

  • 暗殺者もしっかり依頼は避けるんですね。
    でも、馬鹿は来るんですね。

    作者からの返信

    うん、馬鹿は来る

  • 配信の近状 話し合いへの応援コメント

    誤字報告
    有効的→友好的

    作者からの返信

    了解しました

  • 配信の近状 話し合いへの応援コメント

    〉元々畑や田んぼ出会ったが、人口流出が加速し、農業調整区域だったが、田畑を管理する人が居なくなって調整区域を解除しても人口は戻らずに市からも不良債権となっていた場所だ。

    →もともと畑や田んぼであったが


    さて、どんなダンジョンができるのでしょうね…?

    作者からの返信

    誤字ありがとうございます

    修正いたします

  • 交わるへの応援コメント

    虫垂は免疫機能に重要な役割があるらしい。

    作者からの返信

    なるほど

  • 池田と三葉への応援コメント

    なんといいかゲスい策略…。これ、できるな。

    作者からの返信

    まぁできるよね?

  • 成長著しい大和と長門への応援コメント

    二歳、児……?すさまじいですね。
    これでしっかりとした自我が芽生えてたらもっと幅が広がりますね。
    イブキとともに固有能力がとんでもないですからね。

    作者からの返信

    まぁ神様だしね

  • 成長著しい大和と長門への応援コメント

    大和&長門の適性の表記が、どちらかが逆転してそうです

    作者からの返信

    適性◎から順に並べた感じです。

    基本耐性表に準じます

  • 三軍構想への応援コメント

    我が子のために頑張れ
    おか、おと、お母さん

    作者からの返信

    パマ···?

  • > 目が座っている
    据わって

  • 魔導書談義への応援コメント

    > キモの座り方が
    肝の据わり方

  • 恋バナへの応援コメント

    > そういえばニチーム
    これカタカナの『に』になってます

  • 託児所への応援コメント

    > 首が座り
    据わり

  • 三軍構想への応援コメント

    クランは好き勝手出来ていた時とは違うから運営が大変だ。
    結果を常に出さないといけないですからね。

  • 疑問なのですが
    天使病がまた、ケムリとかで天使病にかかったらレベル1になるのですか?
    あと、固有能力増えますか?それとも1つだけでしょうか?先に能力だけですかね?

    作者からの返信

    さあ、どうなるでしょう。

    天使病患者、もしくは悪魔病患者が再びガスを吸引した場合の事例は確認されていませんが、マーちゃんが一度は確認をしていると思われるので恐らく何も無いのでしょう。

    大和と長門の場合は二重感染の可能性がありますがね。

  • 楽しく拝見しています。

    ドラゴニュートも強力そうですが、
    まだ時代が彼に追いついてないのかな?

    彼が日本を変えて、混血の人がいても
    当たり前の世の中になれば、
    むしろ混血の人はダンジョンで大活躍して
    引く手あまたになりそうですねw

    後、天使病(女)確定宝箱
    というヤバい代物www
    何回でも使えるのかな?w

    作者からの返信

    一回限りの使い切りです。

    彼は強い種族的特徴を持っていますが、能力があるのに探索者しかなれず、更に上に立てない事(自分より能力が低い者に指図される事)に大きな憤りを感じていました。

    彼が目指すのは真の実力主義でしょう。

  • マーちゃんがまたヤバイ物をwww

    イブキさんの例を見ると、男女共に天使化したい人は世にちらほらいそう

    作者からの返信

    普通に居ますが、高レベルな人ほど天使化したい人は激減します。

    ただ恵まれてない人ほど天使化や悪魔化を欲します。

  • また、強力な子を見いだしましたね。
    これは吉と出るか凶と出るか、かなりのビックリ箱になりました。

    作者からの返信

    ジョーカーになり得る存在ですね

  • オークナイトへの応援コメント

    > 首が座ってから
    据わって

  • サンレイの改良への応援コメント

    > 首が座った
    据わった

  • 吸う 練るへの応援コメント

    > あれば頭に文字が
    あれは

  • 支部長の名前は松田努ですへの応援コメント

    > 安心してくださいとと言われた
    とと

  • 受胎の魔道具があるから、魔法で即決とはいかずとも近しいもしくは促進する位は出来そう

    作者からの返信

    避妊の魔法はある。
    胎児を成長促進させるマジックアイテムもある。

    ただどちらも数が限りがあったりするし、高い。

    マジックアイテムはダンジョン産で人工的に作れるとしたら辻聖子くらい

  • 避妊の後に妊娠や男女分けとかの魔法もwww

    作者からの返信

    流石に妊娠の魔法や男女分けの魔法はないでしょう

  • 双子の能力が強力すぎますね…。
    イブキさんもマーちゃんの魔法を突破するような出会いをしてしまうのか…。

    作者からの返信

    それは神のみぞ知る

  • 魔導書談義への応援コメント

    スカーレットが個性が強い分色々と優秀ですよね。
    三葉さんは潰れないで大化けしてほしい所存。

    作者からの返信

    三葉は気が弱いですが、芯はしっかりしているので、ちゃんと話し合える友人か支えてくれる人が居れば乗り越えられるでしょう。

  • クラン本格始動の準備への応援コメント

    力がつけばヤバくない範囲での無理もできますしね。
    三葉さんが一番豹変しそうで楽しみです。

    作者からの返信

    三葉、お前···進化するのか?

  • 三人とも癖が強そう(小並感)

    作者からの返信

    泣き虫三葉、父親をボコボコにした四星···うーん、ノーマルは伊藤のみか?

  • お互いに思い出すのかな?

    作者からの返信

    どうなんでしょうね〜

    ただイブキの容姿が変わっているので泉が気づくのは無理かもしれませんね

    編集済
  • 最後の人が重要な情報ですね。術中にはまらないといいですが。

    作者からの返信

    さて、どうなのでしょうね

  • クラン創設への応援コメント

    クランが始動しましたね。
    もう華澄さんは復帰は著しく低いですね。主婦になればって感じだけど、いつかは復帰しなきゃだしね。

    作者からの返信

    どうなんでしょ?隔年コースかもしれんが

  • 岐阜県で犯罪が少ない理由への応援コメント

    無用な警戒されてるぅ……。

    作者からの返信

    さて、どうなるんでしょうね?

  • 岐阜県で犯罪が少ない理由への応援コメント

    これが俗にいうZ世代か

    作者からの返信

    ですね

  • お盆には霊が戻って来るへの応援コメント

    少子化対策一家 後藤家w

    しかし、また長期で家を空けるのは、流石にまだキツいかな?

    作者からの返信

    な~んで少子化対策をイブキがせんといかんのですかね···

    イブキが今抜けたらチーム瓦解しますよ!

  • お盆には霊が戻って来るへの応援コメント

    楽しく拝見しています。

    イブキは天使だから良いご縁で
    チーム内恋愛が
    多いのかと思ったら、
    大和君の能力だったのかw

    後、まさかの長門ちゃんの能力が
    ダンジョンクリエイトかぁ。
    ダンジョンMAP能力よりヤバすぎるw

    大和君は割とふわっとした能力で、
    縁結びの神様?
    のちのち、もっとヤバそうな能力(権能)に
    発展しそうです。www

    作者からの返信

    まぁ二人共まだ覚醒前なのでこれからの固有能力になると思いますがね。

  • お盆には霊が戻って来るへの応援コメント

    とんでもないですね才能が…。

    作者からの返信

    ただ拡張性がどこまでなのでしょうね?

  • 恋バナへの応援コメント

    まあ、初期メンバーは、成り行きというか縁というかで集まってた感じでしたからね。
    最初の二人はチーム内恋愛というかカップルで入ってきたもんだし

    作者からの返信

    椎名の二人は良いんだけどね。
    萩原と松田のは普通ならアウト。

  • 恋バナへの応援コメント

    楽しく拝見しています。

    軍隊に女性がいると、守ろうとして男の死亡率が
    増える的なことを
    聴いた記憶があります。
    ホントかどうかは不明ですがw

    クラン内恋愛メリットデメリット
    盛りだくさんで、
    三角関係や付き合って別れたとか
    なった時大変ですねw

    作者からの返信

    マジで大変。
    そこら辺イブキはどう思っているんでしょう?
    好きでも熱が冷めれば嫌いになることもありますから。


  • 編集済

    恋バナへの応援コメント

    恋愛は節度を持っていれば問題ないからね。初期メンのアレ等は例外として…。

    作者からの返信

    まぁあれをベースにされても困る

  • 土岐氏親という男への応援コメント

    楽しく拝見しています。

    イブキ「よろしくお願いします」
    土岐先生「こちらこそ」
    イブキ、土岐先生「「フフフ」」

    何だか二人とも悪い顔してそうですw

    今はお互い利害が一致していても、
    この先も共同歩調取れるのか?
    仲間ではなさそうですね。

    特に土岐先生が国政に出て全国区になった時、
    岐阜県の事だけに構っていられないかもだけど
    まあ、今気にしても仕様がないのかな。

    イブキのクランも盤石の体制が整えられれば
    無茶振りされても大丈夫かな?w

    作者からの返信

    結構土岐先生との出会いがキーになるかも?

  • 土岐氏親という男への応援コメント

    政治的話が本格的ですごいとうなる…。
    そしてイブキももう偉人の列に足を入れかけてる状態ですからね。
    どんな女性たちが来るのか怖いですが楽しみです。

    作者からの返信

    その子達が来るのはもう少し後!

  • 〉それでもなお少子高齢化が進む先進諸国は同仕様もねーなと思うが、ダンジョンで多くの若者が無理をして亡くなっているのと、才能の無さに気がついた人達が絶望して自殺してしまっているという事が問題だ。

    →どうしようもねーな


    政治も絡んできますか。のらりくらりしていてもやってけないですから繋がりは作っておいて損はないですしね。

    作者からの返信

    すみません誤字直ちに修正いたします。

    政治はどうなるんでしょうね


  • 編集済

    人気や人付き合いとかでグループ主が決まりますからね。
    イブキは気にしてないけどカーストを気にする主婦は頭が痛いでしょうね。

    作者からの返信

    イブキはインフルエンサーとして人気ですから、下手にマウントを取ろうとしたら炎上する可能性があるので気軽に聞けるママ友というのは大切なものです。

  • 重大発表前後の反応への応援コメント

    やはり賛否両論。アイドルの誰かの子なのかね…。業が深い。

    作者からの返信

    さぁどうなんでしょうねぇ

  • 箱の名前はエッセンスへの応援コメント

    好きな展開です!また見に来ますね!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 箱の名前はエッセンスへの応援コメント

    要は鎖国明けの外人と一緒だよなぁ
    知らないからこそ警戒する
    けど一応人という認識が有るから未確認の動物みたいに張り込んで観察って訳にも行かない

    結果のけ者になる

    じゃあみんなに知って貰えば良いじゃんと言うことよね

    作者からの返信

    そゆこと。

    無知は恐怖に繋がるが、知ってしまえば友人にもなれる

  • 箱の名前はエッセンスへの応援コメント

    うまく流れに乗って欲しいですね。
    まだ物珍しさもあるからやはり色眼鏡で見られるでしょうし。

    作者からの返信

    その色眼鏡を打破するのに何年かかるのやら

  • 箱の準備への応援コメント

    配信より探索に重きを置いてるから仕方ないよね

    作者からの返信

    しゃーないね〜


  • 編集済

    箱の準備への応援コメント

    配信ではぼろ出さないように細心の注意を払ってるからであって普段はこの通りよ。

    作者からの返信

    まぁオンオフできてるからということで

  • 新人研修への応援コメント

    楽しく読ませていただきました!
    更新がんばってください!また来ますね🐰

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ゆっくりしていってね!

  • チームガイアへの応援コメント

    リーダーは大変だ。ただでさえ個性的なメンツが増えましたからね。

    作者からの返信

    パンクしないで回せてるのが奇跡だと思う

  • 人員の追加 二への応援コメント

    マジでスカーレットがいろんな意味で爆弾過ぎるな…。
    男二人は用心しないと。

    作者からの返信

    その男共だけでなくチーム全員の男共が注意しないといけませんね


  • 編集済

    人員の追加 一への応援コメント

    山姫ちゃん某有名海賊漫画に出てそうな体型してる…
    フェニックスとオートマターはいかにも寿命が長そうでクランを末長く支えてくれそう

    作者からの返信

    縦にも奥行きもデカい!

  • 関ヶ原ダンジョンへの応援コメント

    鎧武者は足軽よりも装備が弱い

    逆でしょうか?

    作者からの返信

    逆だぁ!やらかしたぁ!
    すみません修正します

  • 人員の追加 一への応援コメント

    オートマターちゃんが個性が強すぎて山姫美樹さんが逆に普通に感じたけど、それでも強いよね。
    そして最後に来たドナルドくんが重え…。そりゃ廃人になりますよ…。

    作者からの返信

    ちなみにこの三人全員が治癒ができるというハイスペック人材

  • 確かに普通なら解散案件まっしぐらですよね。

    作者からの返信

    それはそう。

  • 新人研修への応援コメント

    クランと言うより宿舎とかファミリー感があるよね。

    作者からの返信

    確かにそんな感じがしますね

  • 新人研修への応援コメント

    イブキさんがが前に→さんが前に

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!修正します!

  • 新規加入への応援コメント

    なんか一気に特殊持ちが増えてきましたね。
    ハーピィで男は辛かっただろうに。

    作者からの返信

    辛いですよ···

  • 混血との面接 二への応援コメント

    東横さん、実質No2というか秘書というか参謀というか、かけがえがないんですよねぇ

    作者からの返信

    東横のスペックがいかに高いかがわかる。
    性格においても


  • 編集済

    混血との面接 二への応援コメント

    のちのち全員迎え入れたいですね。
    あと、東横さんが正式に加入するかもフラグが立ってる?

    作者からの返信

    東横さんどうなんでしょうね?

  • 混血との面接 一への応援コメント

    訳が分からない、綺麗事を述べられながら助けられるより、価値や将来性を見込みつつ、決して同情ではないってのは、いろんな意味で頑張りがいはありそう

    作者からの返信

    一方的な善意より、双方利益があるからの方が良いですよね。

  • そういえばお買い物回でもクレカ使ってたし今回のローンもそうだけど命の危険度が高い探索者でもローン組んだりクレカ作れるんか。
    まぁ車のほうはチーム名義でスポンサーもいるし審査通るんかな

    作者からの返信

    クレジットカードは一年以上大きな怪我無く活動できれば大抵の場合通ります。
    ただ上限金額が低い物になりますが
    中級以上になると稼げる金額も上がるのでローン組んだりできるようになります。
    下級でも兼業探索者であればローン通りますよ。

  • 託児所への応援コメント

    怖いのは子どもたちのレベルが高いことやな
    事故らないといいが

    作者からの返信

    幼稚園とか小学校でやらかしそう


  • 編集済

    ママ友への応援コメント

    フェニックスやベヒモスとヤッた……ってコト?!?????

    作者からの返信

    ヤッたというよりヤラれたというか···

  • 買い物への応援コメント

    そのベッド200キロ超えがプロレスしても耐えられる造りしてるかな?w
    吸うを使える人が多くなったらモンスター素材使った頑丈なベッドとか家具とか需要増えそう

    作者からの返信

    構造上300キロまではいけるらしい。
    そうですね。
    というか安い家に住めなくなるでしょうね。
    床が抜けてしまって。

  • インタビューへの応援コメント

    ネットが現実より更に治安悪くてわらう

    作者からの返信

    こんなもんやろ

  • ケルベロス三兄弟への応援コメント

    ベイビーズ投げられてるw
    バカっぽい奴らだったけど1人だけ完全にプロなやつがいるな

    作者からの返信

    狙撃のコウだけは本物

  • 混血との面接 一への応援コメント

    同情からくるものではないというのがわかるからいいですね。
    子供達のためにもなりますから。

    作者からの返信

    結局実益からなんだよな〜

  • 大和、長門の誕生日への応援コメント

    地図のようなものが

    地図だった、か?

    というか二人とも能力持ちは確定で、詳細不明ですからねぇ。実に楽しみです

    作者からの返信

    いや、これは地図のようなもので大丈夫です。

    地図みたいで本当に地図かはわからないので

  • 疲労回復への応援コメント

    取れる翼。シュールw
    頭の上には勝手に戻ってくる光属性のチャクラムも有るねwww

    作者からの返信

    蛍光灯みたいなのが常に浮いております

  • 六人コラボ配信への応援コメント

    アンラさん誘ったんやったら最後まで残れやw

    作者からの返信

    それはそう

  • バケキノコへの応援コメント

    人間養分にしたかもしれないキノコも食べるのか、
    キノコ以外でも食用になるタイプのモンスターで人間捕食するようなのも平気で食べるのかな?

    作者からの返信

    日本人(アジア圏の国々も)は普通に食べる。
    外人(西洋とか)はそれを見て毎回ドン引きするが、食べてみて美味しさに気が付く者が続出している

  • 大和、長門の誕生日への応援コメント

    楽しく拝見しています。

    長門ちゃん、地図の様な迷路の様な絵ですか。
    ほほぉ、ダンジョンMAPだったりしてw

    作者からの返信

    どうなんでしょうね?
    今後の成長が楽しみですね

  • 大和、長門の誕生日への応援コメント

    そのうち天啓とか授かりそうですね。

    作者からの返信

    どんな言葉貰うんでしょ?
    ちくわ大明神?

  • ママ友への応援コメント

    楽しく拝見しています。

    うーん、ハーフの子供たち、探索者としては有望そうですね。
    しかし、どんな見た目かわかりませんが、見た目に特徴が出ちゃうと
    やっぱ生き辛い世の中だよな。

    やっぱり難しい性格になりますよね、きっと。
    ただ、探索者として食っていこうと
    イブキのチームの「面接に応募する」という
    能動的な行動力がある性格の子は
    まだマシなのかな?
    どんな子たちが来るのか楽しみです。

    俺はTueeeeという自信過剰な子とか?w

    作者からの返信

    うーんと混血ことハーフの子供達はモンスターの容姿が出てしまい、普通の職業に就職するのは難しいです。
    偏見で最初見られてしまいますし、大抵が孤児なのでカードローン審査とかも探索者で下級中位以上にならないと通りませんし。

    隔離されているとはいえ虐めとか差別の中で育つため難しい性格になるのと、生きるために探索者にならざる得ないという背景、結婚や子供を設ける事もほぼできないため卑屈になってしまう事が多いです。

  • ママ友への応援コメント

    なんかやばい感じの子がネグレクトされてたんか…。可哀想に。ひねくれてそう。

    作者からの返信

    どんな子が来るんでしょうね?

  • 産婦人科への応援コメント

    モンスターの子どもを孕む……ほほう

    作者からの返信

    好きな人は好きでしょ!

  • 田舎のダンジョン 壱への応援コメント

    力天使かな
    魔法より腕力

    作者からの返信

    腕力こそパワー!


  • 編集済

    自己紹介動画への応援コメント

    >> 「ニに上がってる」
    >> 前の俺はレベルがニに上がるまで約一年かかった。
    「ニ」→「二」

    作者からの返信

    失礼、修正致します

  • コラボのお誘いへの応援コメント

    お宝さがしのレジャー施設みたいな感じだな
    カップルがデートしてそうw

    作者からの返信

    実際にいる


  • 編集済

    〉「まぁ確かに···でも円堂さん、嫌な予感と言ってましたが、ボスが前線に来ているのがわかったは感だけですか?」

    〉「鎧武者の動きとか経験則に基づくのはあるが、やっぱり感だな。嫌な予感がしたら逃げる···長生きの基本だ」

    →来ているのがわかったのは勘だけですか?
    →やっぱり勘だな。


    普通に死者が出てるのが日常のダンジョンとか禁忌感が薄れてきますね。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    修正します。

    ダンジョンでの死者はどうしても出てしまいますからね。

  • 関ヶ原ダンジョンへの応援コメント

    ダブル妊娠か。まぁ仕方がないがおめでたが続きますね。

    作者からの返信

    おめでたいけどチームが半壊しましたね

  • インタビューへの応援コメント

    楽しく拝見しています。

    テレビは切り貼りが心配ですが、
    そのまま流されたなら良かった

    そのうち、吸う習得道場というか
    吸う習得合宿みたいなのとか
    六基習得教室が流行るのだろうか?w

    作者からの返信

    そのうち合宿みたいなのが出てくるようになると思いますよ。
    寺とかと相性が良いので座禅と一緒に組み込まれるかも

  • インタビューへの応援コメント

    『吸う』でレベル上がりやすいなら、昔の自分も知っていたら頑張ったんやろうな!!

    作者からの返信

    頑張ったと思う。
    ただ魔法が使えないので『放つ』ができずに六基完全習得は無理かもしれないが

  • インタビューへの応援コメント

    悪意ある編集はされなかったのか心配ですね。
    そのまま録画を流したとありますから大丈夫なんでしょうけどテレビはちょくちょく切り貼りしますからね。

    作者からの返信

    大丈夫だったようですよ

  • 新人育成Ⅰへの応援コメント

    解体と兼用にするなら安上がりかもだけどすぐ刃こぼれしそうだし剣道やってたなら木刀でもよさそうだしナイフをすすめるのはやめとこ?
    木刀、棍、バット、バールなんかがオススメだな、シャベルもありだぞ

    作者からの返信

    いや、最初は身軽でないと回避が難しいのでレベルが低いうちは長物は厳禁です。
    まぁ金が足りなくて木刀やバット等で挑む探索者もいますが···

  • 大家さんがいるやろがい!おばちゃんだからダメ?

    作者からの返信

    どうなんやろなぁ

  • 翼パクられて片翼の天使にならないようにしなきゃw
    まぁ追従してるっぽいからある程度までしか離れられないとかかな

    作者からの返信

    そうですね十メートル以上は離れないです。

  • ピクシー 壱への応援コメント

    しかしレベルの件を見るに天使化前の主人公はよっぽど才能なかったんやな

    作者からの返信

    ほぼ才能無いですね

  • 田舎のダンジョン 壱への応援コメント

    解体ありの結構ハードな世界観よな。
    心臓と睾丸は何に使うのやら
    そういえば残った死体はダンジョンが吸収とかそういう感じ?

    作者からの返信

    両方珍味
    普通に食べます。

    死体系はダンジョンの生物が食べます。

    排泄物はわからないんですよね〜