応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 箱の中身は……?への応援コメント

    これはやられました!
    何もかも予想外。
    やるからには、やられる可能性を考えて覚悟をしないといけませんねー。

    作者からの返信

    やったー! 予想外、いただきましたっ♪
    安易な気持ちでやるとこうなってしまうのですねー。
    彼女たちは少し考えが甘かったようです。

    ❤や★、そしてコメントありがとうございました!

  • 箱の中身は……?への応援コメント

    ひゃぁああ!
    シュレディンガーの半魚人。
    でも常にやるときは、やられる覚悟でやらねばね。
    ちょっとビターなストーリー、好きです。

    作者からの返信

    うひゃあああ。
    好きと言って頂けて小躍りしておりますっ⁽⁽ ⸜( ˙꒳ ˙ )⸝ ⁾⁾
    猫縛り、どこまで続けられるかチキンレース。

    人魚じゃなくて、半魚人なところが気に入っておりますw
    きっと肌もぬるぬるしておるんですぞ☆
    ❤とコメントありがとうございました!

  • 箱の中身は……?への応援コメント

    千石綾子様。
    絶対に読めない、超絶な展開!
    途中で思い描いた予想が、ことごとく外れました^^;
    でも、綺麗に収まって、ラストはスカッと感もありました♪
    面白かったです^^

      シュレディンガーの(=^・^=) 「……解せぬ」

    作者からの返信

    おおお、予想が外れましたか! わーい(/^ω^)/
    並行して書いていたもう1つのお話は展開が読めてしまうのでボツにしましたw

    なかなかまとまらずにかなりギリギリまで書いておりました。
    ですので、面白いと仰って頂けて滅茶苦茶嬉しいです♪♪♪
    ❤に★、コメントにレビューまで、ありがとうございました!!(=^・^=)