応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 箱入り娘への応援コメント

    そう言えば、江戸時代とかは一重でふっくらした女性が美しいと言われていた、というのを聞いたことあります。
    それに、アフリカではふくよかな女性こそが美しいとも。
    結局、時代や場所によって美醜は変わるわけで、絶対的なものではないですよねえ。
    それでいながら、美醜によって上下をつけることは変わらない。
    なんとも、悲しいものです。

    作者からの返信

    いつも読んでいただき本当にありがとうござます。
    そうなんですよね。美しいというのはその価値観なんで。
    両親はこうなることがわかっていて保護していたのかも知れませんね。
    またよろしくお願いします。

  • 第1話 箱入り娘への応援コメント

    言われた方は嫌味にしか聞こえませんね(笑)。

    作者からの返信

    お読みいただき、コメントありがとうございます。
    確かに。でも本心というところがなんとも。
    またよろしくお願いします