応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • その国には箱があったへの応援コメント

    開けてみるまで何が入っているかわからない。
    まるでRPGの宝箱ですね!(^^)!

    箱を開けるのは、浪漫です(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    RPGの宝箱は浪漫ですよね。私もゲームをしていた頃は宝箱を前にするとワクワクしたものでした。

  • その国には箱があったへの応援コメント

    高級食材や高級肉や高級アイス。引き当てた人はラッキーですね。
    それ以上のレア商品となると、いったいどんなものなのでしょう。金品目的でなくて、純粋な好奇心で知りたい人もいるかもしれませんね(#^^#)

    作者からの返信

    レアなお宝を当てた人はパーティとかしちゃいそうです。それ以上のお宝は……見つけてからのお楽しみ。
    ハンターはそう言う人ばかりがロマンを求めて未開封の箱を探し回っているのでしょう。