応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第16話への応援コメント

    身体能力向上、動体視力の強化、治癒能力超強化、魔力の爆発的な上昇の三つと

    四つじゃね?

    作者からの返信

    ホントですね、間違えてる……。ありがとうございます!修正しました!

    編集済
  • 第4話への応援コメント

    何故これでハーレムタグがないのだろう…

    作者からの返信

    あッ、付け忘れですね……。すいません追加しときます!

  • 第6話への応援コメント

    駆け出し小説家の悲しい人生 T-T

  • 第5話への応援コメント

    楽しいから。 私のカテゴリーにないので、どうやってこの小説を見つけたのかわかりません、ははははは


  • 編集済

    第4話への応援コメント

    これ原作主人公のざまぁ&地獄落ちを是非みたいですね!

    作者からの返信

    そこは秘密で……w

  • 第4話への応援コメント

    私はウェブ上のすべての物語と同じものに陥らずに、良いキャラクターの成長を望んでいます。それが小説の退屈な点です、何が起こるか知っていますか。

    作者からの返信

    ネタバレになるのであまり言えませんが、この物語では『偽物』が物語の軸になるので楽しみにしていて下さい。