応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • すぐに10万人行きそう^^

    作者からの返信

    真野さん、お読みくださりありがとうございます。
    実在する子をモデルに描いているのですが、道はまだまだ厳しそうですw

  • 自信がなくても、自分にしかできないことをやりたい。
    最初踏み出すのには勇気が要りますけど、この声が誰かの心に届いて、ワクワクを与えられたらいいですね(*´▽`)

    作者からの返信

    無月弟さん、お読みくださりありがとうございました!
    自信というのは往々にして後からついてきたりもしますからね。
    ワクワクを与えられるよう、今も日々頑張っていると思います!

  • 大きな世界を変えることはできなくても、ほんの少しのワクワクをお届けすることはできるかもしれない。

    言葉で誰かを幸せにして、それを知って自分も幸せになれる。
    そんな循環、起きるといいですね(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月兄さん、お読みくださりありがとうございました!
    幸せな循環が自分の周りでも起こるよう、自分も頑張っていきたいなと思いながらかいてました(。・ω・。)