応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 『箱庭日記』・後への応援コメント

    すごく素敵なお話でした!
    『このバンは、僕の好きなものがありったけ詰め込まれてるんだ』
    なんて、大人になっても言えたらいいですよね。
    子供達にもたくさんの希望を与えられる言葉を紡いでいきたいですね。

    作者からの返信

     いやぁ箱と言うお題はなかなか難しかったですよ(笑)
     結果的に、『このバンは、僕の好きなものがありったけ詰め込まれてるんだ』っていうBOOK MARK創業の時の一つの信念を書くことが出来てよかったです。

  • 『箱庭日記』・前への応援コメント

    おー、こっからどう変わっていくのかな?!
    楽しみです!

    作者からの返信

     お忙しい中ありがとうございます! あまり劇的に伏線回収、みたいなのは無いんですけど、後編書いていきます!