応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    投手の指……捕手の指……への応援コメント

     楽しませて頂きました!
     今回、ガチンコで感想レビューさせて頂きます!

     ポストでBLじゃないとの事でしたが、BLと言うのは作者様がBLと主張する以外に、その界隈のお姉様達、つまり読み手が、カップリングとしていかに妄想を進める事が出来るか?も大切な要素だと思います。
     この作品は終盤の物理的描写だけでなく構成、序盤の状況・場面説明描写において、その要素が盛り込まれてあり、萌えポイントもあります。
     そして、ブロマンス的な要素もあったので、一つの短編として盛りだくさんの完成度が高い作品で、仮にBL作品と銘打ったとしても問題ないですし、男同人の友情物語と言う事でも問題ないと思います!
     あああ様の文章力の高さを改めて認識させて頂きました。私にない作風と、文芸的な文体で大変参考になりました。
     長々と失礼、そしてありがとうございました!
     文句なしの星三つです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    こんな丁寧な感想頂けるなんて、思ってもみませんでした( ;∀;)
    今回頂いた感想を心の支えにして、今後も精進して参ります( ー`дー´)キリッ

    編集済
  • 投手の指……捕手の指……への応援コメント

    んふふ。
    かわゆw

    作者からの返信

    あざす!!
    おもったよりかわいらしいカンジに仕上がりました( ̄▽ ̄)

  • 投手の指……捕手の指……への応援コメント

    青春ですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    アオハルです!!

  • 投手の指……捕手の指……への応援コメント

    ニヤニヤが止まらぬ😁

    作者からの返信

    あざす!!
    いい雰囲気が出せたようでよかったです!!