応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    「HANABI」への応援コメント

    またもやあの名曲が頭の中で流れてくるようでした。
    もう一回もう一回……

    少々緊張しいな男の子が振り絞ったなけなしの勇気を、女の子はきちんと受け取ってくれましたね。
    人混みに紛れてしまいそうな、喧騒にかき消されてしまいそうな中から、たった一人の想いを掬い上げてくれました。
    ちょっと小悪魔さんな女の子ですが、男の子から告白してくれるのを待ってたのかもしれませんね。

    昔、行く相手がいなかったので一人で花火大会に行ったのを思い出しました。
    花火は綺麗だったけど、終わった後なんだか虚しくなって、翌年からは行かなかったですね(笑)
    私もこんな甘酸っぱい経験したかったw

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    決してつかまえることのできない、花火のような……タイトルから連想しますよね(笑)

    女の子が告白に返事をするのではなく、手をつなぐことで自分の意思を示す。ちょっとずるいかもしれませんが男の子にとってはそれで十分。
    こういう告白もあっていいよなと思って書いたものです。

    なんとまぁ、一人花火大会の経験がおありとは。
    まぁこんなお話を書いている私も、好きな人と花火大会に行ったなんて経験はないんですけどね……うう、こんな青春時代を送ってみたかった(泣)

    ちいつかで、ちょっときついお話を書いていたので、青春ど真ん中のお話ないかと探したら、過去作で出てきたのでした。
    改稿するにあたってもう一度読んで、心がきゅんとしたものです。

  • 「HANABI」への応援コメント

    こんにちは。

    わぁ〜、青春ど真ん中です!
    はぁ、こんな花火大会に行ってみたかったです(ないですよぉ…涙)。

    きっかけは何だっていいのですよ。この数多大勢の中からたった一人の相手を探すのですから、こんな奇跡を大切にしてほしいですね。

    作者からの返信

    こんにちは、ありがとうございます!

    ちいつかで、きついお話を書いていたので、気分を変えて青春ど真ん中のお話がいいと思ったら、過去作でこれが出てきました。
    ああうらやましい……私もこんな経験をしたかった……(涙)

    たまたまであろうと、出会いは出会いですよね。この先も幸せに学校生活を送るんだぞぉ!(心の叫び)

  • 「HANABI」への応援コメント

    告白の返事をしないで、手をつないでくるとは、
    この女の子、やるな(笑)
    花火大会というと、やっぱり、デートですね。
    ああ、若い頃を思い出します。
    ど~ん、しゅーん、ぱん、ぱん。
    懐かしい

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そう、あえて返事を言わないところがこの女の子の強いところ(笑)
    それでも、男の子には十分すぎる手つなぎ。
    花火大会、好きな子と一緒に……なんて、とてもうらやましい……こんな青春時代がよかったなぁ(涙)