応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • すいません、ズルして6単語以上調べました。Google検索最強ですね(汗)

    作者からの返信

    わかります!
    調べたくなりますよね……!
    ただ、そこで我慢して、想像しながら読んでいくと、定着しやすくなると思います!

  • 金銀財宝を手にしたら遊んで暮せばいいと思ってしまう私は凡人ですね。この試みは面白いですね。自分から英語の本を開こうとはなかなか思わないのでありがたいです。

  • いい話ですね。
    繰り返し音読してみます。
    あと、見つけた宝物は持ち主がいるのでは、とちょっと心配になりました。

    作者からの返信

    子供用の絵本を読むに近いので、ご容赦いただけると…!

    好きな物語があったりすると一気に英語力が上がりますね!