応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 箱の中身は完璧じゃないへの応援コメント

    随分キャラの濃いカップルと思ったら、
    過去作からの出演(応援コメント参照)でしたか!

    それにしても、ずっと惚気てて、最高!
    幸せのままでいてほしいですね!

    作者からの返信

    キャラの濃い二人に既視感を覚えてくださってありがとうございます!

    雪と柊はネタがあればずっと書き続けられそうな二人です。またお目にかかる機会があるかも……?

  • 箱の中身は完璧じゃないへの応援コメント

    見逃してた作品にあのカップルが!

    二人の仲がますます深まるエピソードでしたね♪

    ごちそうさまでした♪

    作者からの返信

    ギャップ萌えカップル再びです(*´艸`*)
    前作でも柊の手先の器用さに触れていましたが、新しい特技が明らかになりました。雪の柊に対する信頼度ゲージがまた大きく動いたと思います(*´∀`*)

  • 箱の中身は完璧じゃないへの応援コメント

    相変わらずの可愛い顔文字からの突然の低音ボイス…ギャップがたまらんです!
    銃持ってる顔文字、可愛らしくて笑いました(`・ω-)▄︻┻┳═一

    作者からの返信

    柊は自分の声の使いどころを良く理解できていると思います(*^^)v
    怒る顔文字は複数ありますが、柊はこの銃の顔文字を使っているようです。怒っていても可愛らしさは忘れません(*´꒳`*)

  • 箱の中身は完璧じゃないへの応援コメント

    柊君手先が器用なのね!
    柊君の顔文字使いってとっても可愛い♡
    喋ればイケボできりっとしめてきますしね。

    作者からの返信

    手芸もプラモも得意なので、手先はかなり器用な方です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    柊の使う顔文字は考えるだけで癒されます。可愛い顔文字に対して、声はかっこいい系。ギャップがたまりませんよ.*・゚(*º∀º*).゚・*.

  • 箱の中身は完璧じゃないへの応援コメント

    柊くんの顔文字、相変わらず可愛い(⑉• •⑉)♡

    そして柊くん、こんなこともできるのですね。素敵ーっ!(ノ*>∀<)ノ
    安くは無い買い物なのに、作画崩壊とは悲しいですが、見事に救ってくれた柊くん。本当にありがとう❀.(*´▽`*)❀.

    作者からの返信

    柊の顔文字は考えるだけで癒されます"((∩´︶`∩))"♡
    手芸が得意なのは前作で明らかになっていますが、実はレイヤー塗装もできちゃうのでした(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    フィギュアは瞳や唇の塗り方にうるさい人が多いもの。納得のいく仕上がりを提供してくれたら、こんなに嬉しいことはありません! バイト代出すから塗装してくれないかな(*´∀`*)

  • 箱の中身は完璧じゃないへの応援コメント

    最近わたしの近い界隈でブラインド商品問題になってて汗
    自分の推したいものを買って推したいのに!!でも他のもか、
    てなってますよ💦笑笑
    にしても修復できるとな!それはすごい……。

    作者からの返信

    ブラインド商品良くないですよね。せっかく推しのグッズが手に入っても、低クオリティなのは悲しいです。受注生産してくれないものかҨ(´-ω-`)

    修復できる腕前があれば、仮に酷い質のものだったとしても救いようがありますよね。不器用な私にはできませんけど( ˊᵕˋ ;)

  • 箱の中身は完璧じゃないへの応援コメント

    相変わらず話の合うヲタカップル。
    また読めて嬉しいです(≧▽≦)

    クオリティの高いフィギュアはたくさんありますけど、それ故に買ったフィギュアが低クオリティだと、へこみますね(;つД`)
    けど崩壊した作画を輝かせられるなんてすごい!
    ハイスペックな彼、最高です(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    箱は自由度が高くてなかなか思いつかなかったのですが、コンプリートボックスを見てひらめきました。ヲタクと言えばこの二人をまた書かずにはいられませんでした。

    UFOキャッチャーやくじの景品など、中身が見えない箱は怖いのですよね。ハイクオリティのフィギュアがあるだけにがっかりしてしまいます(꒪꒫꒪⌯)
    プラモで鍛えた塗装の技術を、彼女のために発揮する彼は最高の恋人ですね(o^ー^o)

  • 箱の中身は完璧じゃないへの応援コメント

    分かります、推しのフィギアが酷いと!

    作者からの返信

    顔は生命なので、せめてここのクオリティは死守してほしいものです(。-`ω´-)

  • 箱の中身は完璧じゃないへの応援コメント

    フィギュアって時々ものすごい作画崩壊してるものがありますよね……( ;´Д`)
    柊くんが器用で良かった。逆に彼の良いところをまたひとつ知る良い機会になりましたね!

    作者からの返信

    前作を読んで来てくださり、ありがとうございました!
    フィギュアはピンキリなんですよね。値段が高くても、クオリティも高いとは言えませんし(´×ω×`)
    柊のような手先の器用な人がいたら、作画崩壊問題もへっちゃらです。図らずも柊の良いところも見つけちゃいましたし、一石二鳥でした(≧▽≦)