応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • >私よ。もうちょっとこう、上手い言い回しはないんか?

     素敵な告白だと思いますけどね。これ長いお話にはならないんですか?

    作者からの返信

    女の子としてはもうちょっと素敵な言い回しをしたかったんだと思います。

    短編向きにチューニングしたので長編はちょっと難しいかなと感じています。

  • まさかの同題異話×KAC!
    かーちゃんがワレンシュタインみたいなお方だったとは(笑)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    ワレンシュタイン。
    そんな感じですね。

    エイラさんもこの母にしてこの子あり。

  • なんと、同題異話でしたか。
    カッコいい乙女、素敵です(*´∀`)

    作者からの返信

    同題異話とKACのお題を同時に満たしてみました。

    新巻の趣味炸裂のエイラさんです。


  • 編集済

    スッゴイ持参金!!😁👍
    ご両親もスッゴイ!!!

    作者からの返信

    動員にかかる費用という点だけで、持参金として十分過ぎるでしょう。

  • エイラちゃん、マジで最高だぜ❗(о´∀`о)

    愛しの男の為に実家総出でバッドエンドを叩き出しに行くエイラちゃんマジ天使‼️(*σ>∀<)σ

    一話完結なのがもったいない‼️ベルナドッドとの未来のためにも続いて欲しい‼️って思います❗

    作者からの返信

    盛大にさよならを覆すために、実家パワーを総動員です。
    かなり私利私欲なんですけど、まあ恋する乙女だから仕方ないねってことで。