応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • おみたらしさま
    コメントを、失礼します。

    初めまして、虹うた🌈と申します。
    読み合い企画で立ち寄らせて頂きました。

    ゆっくりとで恐縮ですが、読み進めさせて頂きます。
    (*_ _)ペコリ


  • 第5話 トポロジーへの応援コメント

    読み合い企画から来ました。
    まだ読み始めさせていただいたばかりですが、すでに楽しさが伝わってきますね!
    執筆活動大変だとは存じますが、お互い頑張って行きましょうね!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    頑張りましょー!

  • 第13話 夕陽が彩る帰路への応援コメント

    >犬猿の仲にある、リュウゴとユキハル。ほんの少しだけど、信頼関係が生まれた気がした。

    二人の間に信頼関係が生まれたならよかったです。(^^)

  • 第10話 罪と雑用への応援コメント

    >リュウゴとユキハルの相性は最悪、まさに犬猿の仲である。

    2人はバチバチなんですね。
    ^_^; 大丈夫かな。

  • 第1話 戦力外通告への応援コメント

    米川君キャラ面白いです。(^^)

    いきなりクビですか。
    大ピンチですね。^^;

  • 第4話 スカウトへの応援コメント

    拝読させていただきました。

    正統派なSFのような設定のファンタジーで、ワクワクしました。

  • 第2話 感情エネルギーへの応援コメント

    天狗になってしまうのは、必然的な能力だったんですね。
    人々の感情を熱エネルギーに変えて敵を燃やす。応援されなくなったら、全く使い物にならない能力だけに、常に人気者でい続けなければならないですね~(*-ω-)

  • 第1話 戦力外通告への応援コメント

    若気の至りとは言え、天狗になっちゃいけないですよね~(*-ω-)
    ギルドをクビになった理由、スポーツ選手がクビなる時みたいな感じがして、ちょっと悲しくなりました。