応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 草薙さんのお話もあるのですねー
    魔性の人妻…!
    気になるじゃないですか。笑

    作者からの返信

    瑞崎さん

    こんにちは。
    草薙さんは男受け抜群故に色んなトラブルに見舞われます。
    キャラクター沢山作り、愛着あるのでコラボさせていきます。
    コメントありがとうございます(^^)

  • 第2話 またきてねへの応援コメント

    【私に温かいのは便座だけ】
    これ↑名言だと思います…
    私も使おう。積極的に使おう。

    久しぶりの徳梅節。
    相変わらずのクールアンドウォーム。
    今回も売り上げに貢献したのだろうか。笑

    作者からの返信

    瑞崎さん

    こんにちは。便座の温もりって最強ですよね笑
    徳梅さん、好きなキャラクターなのでちょいちょい作りたいと思ってます。
    レジの件はリアルです(^^)