応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 壮大なことを言ってると思ったら、ウィキペディアの丸パクリ!?Σ( ゚Д゚)

    崇めてほしいなら、少しはオリジナリティを出しましょう(;^_^A

    作者からの返信

    地球に来て日が浅いので、先ずはネット情報を検索し、ウィキペディアが良い感じで情報の集約が為されていると気が付いた。そんな感じですね。案外賢い。

  • 知的生命体の信仰対象となる事を活動の目的としていた鉱物系生命体。
    それが今は、暇潰しの相手ですか。
    まあ、悪い扱いを受けてるわけじゃないので、よしとしましょう(^_^;)

    作者からの返信

    コイツは様々な知識を持っていて地球の文化もかなり理解しているようです。暇つぶしに最適。しかし、本来の目的は惑星全てを支配し星間戦争を起こして複数の星を支配する事なので野に放つと危険ですね。