応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 初めまして、虹うたと申します。コメントを失礼致します。

    子供の頃のアルバムって、今の自分しか知らない人に観られると恥ずかしすぎますよね。(>_<)💦

    でも好きな人の昔のアルバムは、女の子なら絶対みたいはず!

    蒼田さんのお母様、グッジョブです!(笑)

    作者からの返信

    はじめまして!

    小さな頃はとられていることになにも思わないのですが、これが大人になると大ダメージになるという。

    因みにフィクションになりますのでリアル母ではありません。フィクションとしてお楽しみ頂けたらと。

    どうもです(*^^*)

  • これは嫌ですねぇ。
    まさにタイムカプセルなどなどの黒歴史を詰め込んだもの。
    誰にでもこういうものはあるかもしれません笑
    ドキドキしながら何が出てくるのか楽しませていただきました!

    作者からの返信

    特に捨てるに困るものを保管していた箱はまさに希望の残らないパンドラの箱と言うべきでしょう。

    コメントありがとうございます!