応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 奥様は好奇心旺盛への応援コメント

    こんな貴重なもの、確かにおいそれと売るわけにはいきませんけど、出品者に返してユウさんに焼き肉までおごるなんて。
    リョウタは人がいいですね(*´▽`)
    それ故に、損ばかりしていますけど(^_^;)

    箱根細工の謎解き、楽しそう。
    自分も開封したくなりました!(^^)!

    作者からの返信

    想定外のお宝だったため、ビビってしまった訳です。
    人が良いから損をしてますね。KAC1でも大損してますし。
    七十二工程の箱根細工はYouTubeに実在します。開けるのは手間ですが、閉める時はあっという間ですw

  • 奥様は好奇心旺盛への応援コメント

    出品者の方、お礼に売値の半分とまではいかないけど、1~2割くらいならくれないかな〜
    せめて、焼肉代だけでも(^◇^;)

    箱根細工。テレビやネットで見たことありますが、面白そうですよね。
    解いてみたいと思いますが、すぐにギブアップしそうです(;^_^A

    作者からの返信

    箱根細工、きれいですよね。確か、金田一耕助シリーズでも作品名忘れましたが箱根細工が出てきました。映画版で解いていく様は圧巻でした。

  • 奥様は好奇心旺盛への応援コメント

    え? タダで返しちゃったの? それはまた太っ腹ですね。
    楽しめたからいいのか、な?

    作者からの返信

    まあ、ユウさんが裏で何かやり取りしたかもしれませんが、リョウタとしては何か就業規則に引っかかるか分からないとビビったわけです。
    不用品を売る程度ならいいのですが、収入とみなされると引っかかるのです。
    私がギフトを受け付けない理由の一つでもあります。