応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 恋愛への応援コメント

    楽しい修羅場www

  • 恋愛への応援コメント

    逆ねるとん(化石)(・ω・)

  • 恋愛への応援コメント

    待ってた❗本当に待ってた‼️(ノ゚∀゚)ノ

    親友二人が美少女にTSして告白されて…、なんか羨ましいぞ‼️w

  • 告白への応援コメント

    大好き。好き。
    今までにない新しいTS。
    展開が見えないくて、毎日楽しんで読んでます。
    これからも宜しくお願いします

  • 女性への応援コメント

    なんだと....!?
    本物の女性!!

  • 恋愛への応援コメント

    あらら

  • 態度への応援コメント

    トゥンク

  • 帰り道への応援コメント

    Oh

  • 告白への応援コメント

    逆ハーレム?普通にハーレムでは?

  • 待ち合わせへの応援コメント

    たまに輪廻くん、女性っぽい喋り方をする。

  • 初日への応援コメント

    口説いてますねこれ

  • 初日への応援コメント

    マジイケメンじゃのお、お父様の懸念が現実に

  • おねショタへの応援コメント

    ご飯頂いて、お風呂入って、部屋着置いていて、一緒にゲームする………もはや彼女では?

  • 女性への応援コメント

    ここに来て秘密兵器の投入だと……(がたっ!)

  • 女性への応援コメント

    ここに来て幼なじみのお姉ちゃんだと……(がたっ!)

  • 飲み物への応援コメント

    女性ホルモンで強制メス堕ち。うん
    しゃーない

  • TS幼女化父親への応援コメント

    幼女父の言う通り、最低でも約2名が凄いすれ違ってるような……w

  • 日向への応援コメント

    えっ、ナチュラルスケコマシ!

  • 経過への応援コメント

    スレンダー系モデルな体型になったオバム氏とか、クール系長身美女になったケネデー氏とか、爆乳露出恥女になったポーチン氏とか居そうw

  • 経過への応援コメント

    トランプはTSかしなかったのか
    試験に出るぞ、ここ!

  • 日向への応援コメント

    輪廻君ってば、さらっと最後のセリフ言っちゃうのサイコーやろがい‼️(≧▽≦)

    何があっても、いつも通り側に居てくれたら……そりゃ蓮夜もコロンといくわい‼️w

  • 後悔への応援コメント

    ヾノ・ω・`)イヤイヤ
    いきなりこんな状態になった輪廻くんの気持ちも考えような。
    今告白すると彼から見たら、出会って即合体!に近い感じやで。そのくらいの衝撃かと。
    友(しかも親友みたいな)として側にいるんだから慌てず確実に「堕」としていこうか(*ΦωΦ)フッフッフ⋯

  • 待ち合わせへの応援コメント

    知らず知らずのうちに輪廻くんが沼にハマっていく展開に笑いが止まらぬwww

  • 学校生活への応援コメント

    きな臭くなってきたぞ()
    (っ・ω ・c)ワクワク

    しかし軽トラ持ち上げた筋肉はどこへ行ったんだ……質量保存の法則然り、どこかに代償が出ると思うんだが。
    急激な女体化の際に高熱でも放出したとか……?
    ( ゚д゚)ハッ!! まさか精神が乙女化していくとか!?



    などと妄想楽しんでます、作者様ありがとう!

    捗る…!!

      ( ՞ټ՞ ) ガタッ
      /   ヾ
    __L| / ̄ ̄ ̄/_
      \/ でる /

  • 後悔への応援コメント

    こうなったら押して推して行くべき!

  • 後悔への応援コメント

    陽太ちゃん…、まだスタートラインなんやで❗輪廻も今の環境に慣れてないだけだから少し余裕ができたら振り向いてくれるやで‼️

  • TS病への応援コメント

    阿鼻叫喚のTS物。これは凄い!

  • 水族館への応援コメント

    エモい❗…|д゚)ジー

  • 態度への応援コメント

    ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄ トゥンク…


  • 編集済

    待ち合わせへの応援コメント

    手慣れている彼氏、ですね間違いなく。しかもかなりの気配り上手。落としに行ってますね(はぁはぁ)

  • TS病への応援コメント

    「どうなっているんっ!?TSするか確立って確か一万人に一人だよなっ!?間違っていないよな!?かなりの数の男性が女性になったが、それでも普通に男性はいるよなっ!二人に一人が女性化したなんていうとんでも減少ではないないよなっ!?あれ?僕ってば間違えていないよな?」

    TSするか確立→TSする確率

    とんでも減少→とんでも現象

  • 待ち合わせへの応援コメント

    おお❗輪廻君ってば、しっかりと陽太ちゃんをリードしている❗…|д゚)ジー

    あの年で、そこまでできるとは⁉️さては御主モテるな‼️(*゚∀゚)=3

  • 学校生活への応援コメント

    おや…、おやおやおやぁ…、陽太ちゃんってば……、もしかして…、もしかしますかぁ……(о´∀`о)

  • 態度への応援コメント

    イケメン…、惚れてもうやろー

  • 体育への応援コメント

    文章の殆どが現状へのツッコミになっていてウケるw
    それにしても、アニマルビデオ……AV?
    男子校内での『隠語』か??
    (´,,・ω・,,`)ドキドキ


  • 編集済

    TS病への応援コメント

    wうwわwぁwおwもwしwれwぇw

    作者からの返信

    ありあり、レビューくれてもいいんやで?

  • TS病への応援コメント

    :(;゙゚'ω゚'):精神的B◯・・・ある意味でホラーですね。

    作者からの返信

    うーむ