応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 帰還への応援コメント

    紋にTS配信になにやら

  • やべぇやつへの応援コメント

    人って色が変わるんですねー

  • ハッピーエンドへの応援コメント

    えぇ…これでお終いですかい?(困惑)


  • 編集済

    ハッピーエンドへの応援コメント

    とてもいい作品をありがとうまたヤン物書いてクレメンス
    ありがとう

    作者からの返信

    書いたで
    『黙示ノ見聞録~村を焼かれて将来を誓った幼馴染も亡くなり、死を望む僕をヤンデレ仕草満載の機械少女が心を教えろと押し倒してくれるのですが~』
    『https://kakuyomu.jp/works/16818093076481609677』

    書いたからレビュークレメンス

    編集済
  • ハッピーエンドへの応援コメント

    いい最終回だった…。

  • 匿名掲示板①への応援コメント

    誤字報告です。

    目を冷ましたぞ→目を覚ましたぞ

    まぁ掲示板カキコなのでわざと誤字ってるかもですが。

  • 自宅への応援コメント

    なむなむ(。-人-。)

  • 自宅への応援コメント

    桃葉やるんだな今ここで

  • 決意への応援コメント

    コメ欄にいるなんかヤバそうな人の出番は今後あるのか…

  • やべぇやつへの応援コメント

    カオスw

  • ヤンデレへの応援コメント

    ん? もしかして記述のあった「聖女」って、この子のこと? いやはやそんなまさか

  • 同級生への応援コメント

    彼?

  • TS転生への応援コメント

    装備してた機械に細工されたか

  • 桃葉への応援コメント

    ふぅ…………

    何かヤバイ予感がヒシヒシと(滝汗)

  • 桃葉への応援コメント

    愛しないじゃなくて愛せないじゃない?

  • 桃葉への応援コメント

    似た者同士やな!!

  • その頃への応援コメント

    何度読んでも、なぜ最後まで主人公が極貧的生活を送っていたのか謎。政府が一方的に搾取していたのか、それとも…?

  • 天使ちゃんへの応援コメント

    主人公ぼ◯ちちゃん説()

  • 最強への応援コメント

    「スタンピードの状況かい?……それなら、あの子次第だよ。地方の方は問題ない。今のところ救援要請もなく、どこの地方も問題なくしのげているようだ。唯一、しのげそうになったここにおいても、彼女が救援に来てくれたからね」

    >唯一、しのげそうになったここにおいても、
    唯一、しのげそうになかったここにおいても、

  • ヤンデレへの応援コメント

    >君に、私のすべてを上げるから……

    この場合「与える」なので上げるでなく「あげる」です

  • 真相への応援コメント

    『コメント』
    ・ナニコレ。何かのCG?死の偽装は流石にあり得ない。もう二度と来ないわ。

    って有ったから嫌われてると思ったとか言ったら・・・
    コメントした人大丈夫かな??


  • 編集済

    真相への応援コメント

    桃葉ちゃんは自分から離れる決断をしたのかな?いや彼女は孤立型ヤンデレに違いないそんなことある訳ないよな…ないよね?

  • 同級生への応援コメント

    彼はきっと誤植、

  • その頃への応援コメント

    整備不良は自業自得の可能性があるな。今まで問題なかったのだろうけど、渡したままメンテナンスの機会がなかったのだろう。
    しかし、認識されてて視聴者いなかったのは謎。意外に愛されてたんだね。

  • への応援コメント

    気持ちはわかる!
    不登校どころじゃないですから!

  • 話し合いへの応援コメント

    【悲報】主人公ただのコミュ障だった(定期)

  • お風呂への応援コメント

    こんなサービスのお風呂回にコメントないとか、嘘だろお前らw

  • お邪魔への応援コメント

    お呼ばれは良いけど、女の子の家に行けるような服と臭いなのか気になります!
    洗浄魔法?

  • 二人への応援コメント

    罠を利用する手口がえげつなくて人間臭い!
    せいぜい砂とかかけて色を同じにするくらいかと思った!
    人間を食糧にする魔物もかかりそうだけどw

  • その頃への応援コメント

    コミュ障な上に化け物じみた強さ(悪い印象)、おまけに鯨の死体で寝るあたり不衛生?ぽい描写もあるからそういうので配信者としては底辺だったのかな

  • 接触への応援コメント

    普通にドラゴンと相打ちで死ぬ前から割と死線潜り抜けてたんだ…つおい

  • 決意への応援コメント

    死ぬのを待って話しかける主人公の思考がめちゃめちゃ癖強くて好きw

  • 天使ちゃんへの応援コメント

    主人公バケモンやん

  • 宣伝への応援コメント

    この子ずるい子だっ!
    でも絶対好かれる奴だっ!
    可愛いで殴りたい

  • ダンジョンへの応援コメント

    圧倒的情報過多ッ!
    とりあえず主人公はママになるんだよッ!

  • 騒動の終わりへの応援コメント

    少年?
    これは過去の話なの?
    いやでも蝗とか言っているし今回の話よな?
    誤字・・・?

  • 最強への応援コメント

    同一人物なんだよなあこれが

  • ダンジョンスタンピードへの応援コメント

    あらー^^

  • 綻びへの応援コメント

    脱字(?)報告

    「……確か、冥層の魔物は存在するだけ大量の魔力を噴出する存在もいたような
    →「……確か、冥層の魔物は存在するだけで大量の魔力を噴出する存在もいたような

  • 政府との接触への応援コメント

    顔文字だらけの文章...粘着系おじさんのメールかな?

  • 匿名掲示板②への応援コメント

    14!騙されるな!そいつはお前を負けにしてるぞ!w

  • ダンジョンへの応援コメント

    ダンジョンの中で雨?野外フィールド?

  • その頃への応援コメント

    コミュ障過ぎて影響力理解してないパターンか

  • 政府との接触への応援コメント

    そうはならんやろw

  • ダンジョンへの応援コメント

    何か話の流れがいまいち掴めないけど、ダンジョンからの脱出ではなく、お金の心配をしているという事は、意識を取り戻した場所はダンジョンの外という事で良いのか?

  • 宣伝への応援コメント

    せめてワンクッション置いたほうが…
    救出の横で宣伝とかマッチポンプ疑われるやつ

  • ダンジョン攻略への応援コメント

    本音言わせてもらうと最近、短くて読み応えないなぁ…と思う。
    連載するのに1シーン1話、アニメに置き換えると2.3分にも満たないシーンを1話と定義付けるには流石に連載を毎回読んでいる読者にストレス与えすぎかな。
    まぁ、春という事もあり苦労しているとは思うけれどこれからも読んでいくので頑張って頂きたく存ずる。

  • 本当の怪物への応援コメント

    女の子2りでは?

  • ダンジョン攻略への応援コメント

    頑張って続きを書いて下さい。楽しみにしています。

    作者からの返信

    君が新作をフォローして、レビューくれたら僕は頑張れる
    僕はね?小説を書く速度がとてもとても速いんだ……あとはモチベだけ。モチベは伝播する……一つが伸びれば、小説を書くという行為全体のモチベが上がりと共に僕の心が救われるんだ。
    わかるかな?
    僕だって時間を割いて書いているんだ。読んでほしいんだ。書籍化したいんだ。
    僕だって人間なんだ。自分の欲望に忠実なんだ。
    僕は書籍化したいんだ。
    本当の本当に書籍化したいんだ。
    そのためにまずは自分の小説を伸ばしたいんだ。
    わかるかな?わかって?
    今、君は返信みてウザいって思ったよね?泣くからね?
    僕はデリケートなんだぞ。女の子よりも丁寧に扱って?
    わかるね?うん、ありがとう。君のレビューが僕のモチベになったよ!

  • お昼への応援コメント

    口調が安定していない気がする…

  • 同級生への応援コメント

    彼?

  • 本領発揮への応援コメント

    まじで面白い🤣
    投稿待ってます!

  • 激闘への応援コメント

    そろそろヤンデレが…ヤンデレが欲しいです。m(*_ _)m

  • 本当の怪物への応援コメント

    男女?
    2人とも女の子ではなかった?

  • 本当の怪物への応援コメント

    一組の男女?

  • 政府との接触への応援コメント

    なんでwww

  • 攻略組への応援コメント

    配信機材とかは溶けてもついてこれるんだろうか?

  • その頃への応援コメント

    ちゃんと認識されてた……のに底辺配信者だったのか

  • への応援コメント

    戸籍はどうにかなるものなのか?

  • 接触への応援コメント

    これこそ配信してほしかったところある

  • 初配信への応援コメント

    思ったよりヤバかった

  • 連絡への応援コメント

    おじさん構文と紙一重www

  • 天使ちゃんへの応援コメント

    え、溶けたって物理的に溶けたの!?

  • ダンジョンへの応援コメント

    何故か一銭もない…って死体漁りされてお金取られたとか?

  • 連絡への応援コメント

    続きを楽しみにしています。

  • 接触への応援コメント

    よう、生き残れたなこの子

  • コラボ配信への応援コメント

    菩薩観音様?観音菩薩様だろ?たとえWeb小説でも、この間違いはねーな!?

  • 攻略組への応援コメント

    第三者から見たらお巡りさん案件


  • 編集済

    ヤンデレへの応援コメント

    とても素晴らしいヤンデレに尊すぎて涙が止まりません(崇拝的な何か)やはりヤンデレは最高だやはり孤立誘導型なのか?そうなのか?

  • 雑談配信への応援コメント

    多分誤字だと思います
    ‪✕‬生活を遅れている
    〇生活を送れている

  • 成長への応援コメント

    多分誤字だと思います
    今度は送れないように
    今度は遅れないように
    作品とても面白いのでこれからも頑張ってください

  • ヤンデレへの応援コメント

    ほとんどダンジョン行かなくて草

    作者からの返信

    いや、TS娘の学園ものを書きたかった……ダンジョン方面には13時の方から戻っていく

  • コラボへの応援コメント

    この話と次の話順番が逆じゃないかな……

    作者からの返信

    マジやんけ


  • 編集済

    救援への応援コメント

    ドラゴンは施餓鬼会に食われてなくなったって1話で書いてなかった?


    下層は普通の冒険者が立ち入れば一発でなくなってしまうような魔境である。



    下層は普通の冒険者が立ち入れば一発で亡くなってしまうような魔境である。


    この罠によって少女は自身が潜っていたから34階層から二十も下に行って54階層へと移動したのである。



    この罠によって少女は自身が潜っていた34階層から20も下の54階層へと移動したのである。


    「と、というか普通に死にかけじゃんっ!?な、なんでこんなところにっ!?……って、あぁ!?」」



    「と、というか普通に死にかけじゃんっ!?な、なんでこんなところにっ!?……って、あぁ!?」

    では?

  • 接触への応援コメント

    あ・・えっと、人生初手から詰んでたのに、無事?生き残れた奇跡です。

  • 授業への応援コメント

    漢字がわからないなら配信のコメントをひらがなのみにするとまた個性が出ておもしろいなと思いました。これからも頑張って下さい

  • その頃への応援コメント

    主人公…

  • 接触への応援コメント

    oh(´・ω・`)...
    ハードモード…

  • 同級生への応援コメント

    桃葉が来るとこ、彼ってすると正体知ってる感じに?
    たぶん彼女が正かな?

  • コラボ配信への応援コメント

    メラと通常攻撃で戦う人に、お手本として
    ギラグレイトみせた感じかな?

  • 接触への応援コメント

    思ったより人生ハードモードだった…

  • 初配信への応援コメント

    想像以上の陰キャでイイね!

  • 決意への応援コメント

    死にかけ待ちはヤンデレ度たかいな

  • 匿名掲示板①への応援コメント

    恐ろしく早い右フック、俺じゃなきゃ見逃しちゃうね

  • 宣伝への応援コメント

    たぶん視聴者の感想は
    『いや、ダンジョン入る前に作っとけよ』ですね

  • 救援への応援コメント

    右フックの信頼感

  • 宣伝への応援コメント

    推しを人質にチャンネル登録を迫られるってこと!?

  • TS転生への応援コメント

    【誤字報告】

    「……設備不良にも程があるだろ。なんて靴が爆発するのだよっ!!!」

    「……設備不良にも程があるだろ。なんで靴が爆発するのだよっ!!!」