応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第23話ハナキンのスギ飲みへの応援コメント

    そんなやつがA型で働けるとは

    作者からの返信

    ここは、明らかにB型施設行きの人間が多く働いています。
    こっちは、忙しく仕事していても、手を抜くヤツと同じ給料だからね。

  • 第23話ハナキンのスギ飲みへの応援コメント

    私は人間関係が原因で、鬱になって仕事やめたんです……。

    作者からの返信

    まあまあ、落ち着こうか。 
    君の性格の良さは僕が認める。
    そう言うこともある。

  • 第17話また、スギ飲みへの応援コメント

    継ぎ足しはもう、鉄板ネタになっていますね(*^^*)

    作者からの返信

    笑い話だね。彼氏……らしいよ!どう?

  • 第14話只今、飲酒中への応援コメント

    結局切れたの?

    作者からの返信

    キレる状態じゃない。

  • 第12話酔拳への応援コメント

    実際の所、難しいお話ですよ!近いうちに蛸ん壺に行きますから、お互いに近況報告しながらゆっくり飲みたいです♪

    作者からの返信

    そうですね。
    僕は来月の中旬くらいじゃないと、飲めないです。
    会う時は、ビール飲みながら語りたいですね。

    ブリュヴェールがいる時に会いたいです。
    ウワサの千茶。

    編集済
  • 第8話缶ビール6本。への応援コメント

    トルコ料理はどんなメニューがあるの?

    作者からの返信

    ケバブや、トルティーヤです。中華、フランス、トルコ料理が世界3大料理ですよね。

  • 第9話ピザでへの応援コメント

    トルコ料理のお店行ってみたいです。

    作者からの返信

    行きたいね

  • 第5話飲酒実況中継への応援コメント

    飲み過ぎにお気をつけて

    作者からの返信

    ありがとう

  • 第3話金山総合駅・嘉文への応援コメント

    いざというときは「買いだめ」に救われますよね。

    作者からの返信

    はい。買いだめがあって助かります。
    今、自宅でハイボール飲んでます。