応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    からだコレクターへの応援コメント

    やばいですね(笑)

    作者からの返信

    白兎さま

    やばいですよね(泣)

  • からだコレクターへの応援コメント

    自分の髪でウィグが作れるのなら、最高じゃないですか!

    作者からの返信

    結音さま

    いつかおハゲになった時に自前の毛で……笑

    ヘアドネーション?は抜けた毛でもいいと聞いたので、誰かのお役に立てればいいなぁとも最近考えておりますー!

  • からだコレクターへの応援コメント

    呪いのボタンで笑いました。本当に、その通り。
    学生の時にマフラーをもらったのですが、髪の毛が編み込まれていて。
    笑いと共に、恐怖がよみがえりました……。

    作者からの返信

    碧絃さま

    髪の毛入りのマフラー(゚Д゚≡゚Д゚)‼︎

    そ、それは…恐怖ですね!!!

  • からだコレクターへの応援コメント

    しれっと公開していたあまくに黒歴史は白?いや、白髪でしたか(笑)
    とにかくお見事です!

    作者からの返信

    淀川神

    黒歴史エッセイ、あと第二弾、第三弾ありますので…w
    レビューありがとうございました!

  • からだコレクターへの応援コメント

    夏に日焼けして、ベロンと大きく剥げた皮…。集めてたな…と思い出しました。
    え、黒歴史だったのかな??(笑)

    これからも集め続けてても、言わなきゃ分からないので大丈夫ですよ!(笑)

    作者からの返信

    幸まるさま

    日焼けの皮!!綺麗に剥がれるとレアだなぁって感じますよね( ¨̮ )笑

  • からだコレクターへの応援コメント

    ヘアードネイションの髪の毛は
    抜けた髪の毛も束ねていれば受け付けてくれるとか。

    みかさま、可愛いのです(σ*´∀`)ニャハ

    作者からの返信

    桔梗さま

    抜け毛でもいいんですか!私、めちゃくちゃ抜けるのです!笑

  • からだコレクターへの応援コメント

    赤インクを染み込ませたスポンジに植え直せば、桃色髪に、なるのでは?
    さっそく実験だ❗️

    作者からの返信

    ひぐらしさま

    て、天才か!!!
    桃色髪!!!その発想はありませんでした!!!天才か!!!

  • からだコレクターへの応援コメント

    うう(想像していろいろな表情をしている

    作者からの返信

    壱単位さま

    想像すると気持ち悪いですよね…自分でもキモっと思いながらも黒歴史なので出しました!笑

  • からだコレクターへの応援コメント

    まだ隠してる事がいっぱいありますね(笑)^_^

    作者からの返信

    福山さま

    え?…ええーっと…大丈夫です!ちゃんと捨てましたよ、、、笑

  • からだコレクターへの応援コメント

    ああああああ、みかりんはどこから来た人なのっ?
    いや、そもそも種族は何なのっ?
    面白すぎるでしょうがっ!!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

    作者からの返信

    にわちゃん

    横浜から来た人ですw
    元気が少しでもでたならよかった〜

  • からだコレクターへの応援コメント

    さすがとしか言いようがないっす。
    白髪ウィッグは私も少し考えました。笑

    作者からの返信

    鳥尾巻さま

    白髪ウィッグ、二人で売りましょう!笑

  • からだコレクターへの応援コメント

    呪いのボタン……!!!

    作者からの返信

    西さま

    守護の力とかありそうですよね(?)