応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第48話 アサシンの姫!への応援コメント

    政治家はゾンビランク上位以外選挙で落とせても官僚はどうにもならないね

    作者からの返信

    国、ヒト一人が動かしている訳ではないので、ヒト一人を消した程度で大きくは変わらない。
    ……と言うのが、主人公の主張です。

  • AVRが倫理的にアウトで現実で被害出てるの実に欧州的だぁ……

    作者からの返信

    日本のエロ漫画はダメなのに、性犯罪率は数倍!みたいな国、多いですからね。いや、どことは言いませんけども。

  • 第48話 アサシンの姫!への応援コメント

    なんだこの汚いブル◯カはたまげたなぁ‥

    こちらは一種の隔離都市の中で思春期に武力や権力を世界基準で中途半端に手に入れてるので主人公視点では文字通り子供のおままごとなんでしょうね。

    下手しなくても主人公一人だけで生徒全員相手できるレベル?

    作者からの返信

    この世界では、日本の軍人ってめちゃめちゃ練度が高いし、技術もあるからクソバカ強いんですよね。米軍とかより遥かに。
    その最強格が主人公なので、普通に生徒は勝てないどころか勝負にもなりませんね。

  • 第45話 委員会ひとつ!への応援コメント

    みんな、頭おかしいよー

    作者からの返信

    そうかな?そうかも……。

  • 第45話 委員会ひとつ!への応援コメント

    やばい学園だとは思ってたけど想像以上でそれでもこの世界では上澄みという

    作者からの返信

    キヴォトスくらいには治安いいっすよ?
    他国がメトロかフォールアウトかデスストランディングか……みたいな感じなだけで。

  • >>「俺の遺伝子を50%以上含む生物って、何故か(ry)

    もしかして世界を滅ぼすのってコイツのクローンを量産すれば良いんじゃ

    作者からの返信

    それやって島一つ核で弾き飛ばす羽目になったことがあるので、流石に国も懲りたでしょう。

  • >>俺の網膜センサは自動的に目の前にいる存在をスキャンしてIDを検索する。(ry)

    なんでスリーサイズがないんだよ!


    >>AVR(アダルトVR)の類は、欧州では倫理規定的に許されていないから、戦地での女性の陵辱は目を覆いたくなるほどだ。

    倫理規定?ダメじゃんwww

    作者からの返信

    サイボーグだしスリーサイズは可変かな、って。

    海外が倫理規定ガチガチにしておいてバーチャルではエロを排除しておいて、実際は現実世界で性犯罪起きまくってるの、それっぽくない?

  • >>『カラード・ビースト』は『夢』って言いますし、『スカラバエウス』は『理』

    「理」はおそらく政治家か技術者なんだろうけど「夢」はマジでわからん

    作者からの返信

    全員軍属だぞ。
    ただ、独自理論を持って肉体のマシンスペック以上の謎現象を起こせる存在ではある。

  • >>もしかしたら後三人くらい居るかもよ〜?

    普通に考えて悪夢なんだよなぁ、、、

    作者からの返信

    日本軍には、主人公と同格レベルの古いサイボーグが後三体います。
    一体は学園長です。

  • 第38話 ノゾキ魔発見?!への応援コメント

    >>今の人類は殆どが、遺伝子調整を受けて生まれているから、美形以外がほぼいないのだ。
    ただ、たまにいる自然派団体や、肉体を教義的に弄れない宗教関係者、遺伝子調整をできるだけの金がない貧困層や後進国人は顔が悪いことが多い。

    コーディネータ◯とかブルーコスモ◯とか言う言葉が頭に浮かんできてしまった

    作者からの返信

    目の色が違うわ!

  • 第37話 びっくぼいす!への応援コメント

    なんか、マジでナナオにキレられそうだな!!

    作者からの返信

    大丈夫大丈夫。

  • 第36話 ラック・ハートへの応援コメント

    いや、可愛いな。

    というかこの娘、ハードオンさんの作品の中では相当まともな方なのでは?

    作者からの返信

    自作ヒロインはみんな可愛くて良い子です。

  • >>そもそも俺がその気になれば、解放せんでも議事堂を吹き飛ばせるんだから、そんなに警戒しても……いや、政治的なポーズか。

    吹き飛ばす?
    バケモンやん

    作者からの返信

    いや、無手で物理的に吹っ飛ばしたりはできないですよ?
    多分、破壊工作とかしてって意味だと思います。
    まあ素手でも議事堂の壁破ってガードマン殺しつつ総理大臣ぶっ殺すくらいはできますが。

  • セクハラフレンズ、略してセフレ

    作者からの返信

    後にセックスもするからセーフ。


  • 編集済

    第21話 蟷螂のオオガマへの応援コメント

    某旅人みたいなセクシャルスキンシップの取り方するね

    作者からの返信

    懐かしい話を……。

  • 第20話 鬼斬りのレディへの応援コメント

    即堕ち二コマ 定番

    作者からの返信

    でもお好きでしょう?

  • 第17話 チカラを叩きつけてへの応援コメント

    死んでも搾取、逃げ場なんかねぇよ

    作者からの返信

    こういうアウトローは金払って脳核回収保険とかやってないですからね。
    一度負けたら終わりです。

  • 第14話 軍隊のヒミツ?への応援コメント

    学生に核地雷ばらまいてくのオモロイな

    作者からの返信

    踏み込みすぎてはいけないという教え!

  • 第11話 ジコ紹介への応援コメント

    ニルヴァーナ、理解ってますわ……

    作者からの返信

    その頃の年代の存在が、二千二百年代に生きてるってことです。

  • 第8話 エリート少女への応援コメント

    あー、サイバーパンクの世界って超学歴社会でしたっけ

    作者からの返信

    まあ正確に言えば福祉が死んでるから、福祉を受けるにはカネが必要で、カネを稼ぐには資格や職能、つまりは学がものを言うんですよ。

  • 第7話 イヌとコマドリへの応援コメント

    魂が否定してないのでセクハラしてもいいな

    作者からの返信

    そういうことです。

  • 第4話 ガクエン見物への応援コメント

    ラーメンに味玉はマスト、ハッキリ分かんだね

    作者からの返信

    味玉、半分に切られてる方が見た目は綺麗なんだけど、丸々のままで切られてない方が俺は好き。


  • 編集済

    おっと、頭のネジ50本くらいぶっ飛んだ作品だと思ったがハードオン兄貴の作品か。
    素敵だ

    作者からの返信

    飛んでるかな……?

  • 第29話 キタカゼとタイヨウへの応援コメント

    そういえば「ボランティア」って元々義勇兵って意味でしたねえ……

    作者からの返信

    そういうことです。
    言葉通りでいいじゃないですか。

  • 第29話 キタカゼとタイヨウへの応援コメント

    DMC5で大量のロボット義手使い捨てながら暴れるの楽しかったの思い出しました

    作者からの返信

    元ネタを音速で割ってくるのは犯罪ですよ!

  • 第28話 カオが无?!への応援コメント

    所々、ネタ(?)を入れている所が好きです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    どうしても漏れてしまう変なネタ。

  • 第28話 カオが无?!への応援コメント

    とてもファンキーで楽しい

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ファンキーは草。

  • クズい!

    作者からの返信

    でも女子高生のファーストキスが欲しいかどうかで言えば欲しいだろうが!!!

  • 第21話 蟷螂のオオガマへの応援コメント

    >>治安が悪い土地では、敬意ってのは大事だ。

    あー、マフィアがメンツを大事にするのと同じ理屈かぁ

    作者からの返信

    そういうことですね。
    この時代の治安の悪さを舐めてはいけない。


  • 編集済

    第20話 鬼斬りのレディへの応援コメント

    >>俺は相手を殺すことしか考えていないので、死の瞬間を強く意識させることができるって訳だな。

    防げる奴とかいるんか?


    追記
    同格www
    そこまで行かないと防げないのwww

    作者からの返信

    こいつと同格の奴らなら……?


  • 編集済

    第18話 ガクエンの日常への応援コメント

    ぶっちゃけ何人か◯んでますよねwww


    追記
    特に問題はありません。
    これが正常!

    作者からの返信

    そうだけど、何か問題でも?

  • 第17話 チカラを叩きつけてへの応援コメント

    うーん、癖になる読了感。

    無茶苦茶な事を論理的に話す主人公達を生み出すその筆才に感謝と敬意を。

    ついでに時間泥棒メェこんちくしょう!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!


  • 編集済

    第17話 チカラを叩きつけてへの応援コメント

    >>日本本州は、暗黒メガコーポが支配する古典的サイバーパンク的世界

    支配できてる?
    単独で滅ぼせそうな奴らがいるんだが、、、


    追記

    やっぱり、裏切られたら終わるんだ、、、

    作者からの返信

    そいつら、ちゃんと国に従ってるので……。

  • 第15話 ビショクの人々への応援コメント

    >>六つの指でピースサインを見せてくるのは、

    それは指ではなく、手又は腕では?

    作者からの返信

    いつもの誤字です。

  • 第14話 軍隊のヒミツ?への応援コメント

    >>一級バウンサーが来るの?!!!そんなレベルの秘匿情報?!!!!

    一級って強いの?

    作者からの返信

    民間レベルではトップ級。少なくとも、学生なんて蹴散らされて終わりですね。


  • 編集済

    第13話 才能のセカイへの応援コメント

    >>刀一本で飛行戦車を両断する出鱈目な彼ら

    何から突っ込めば良いんだろうwww
    なんで、飛んでる兵器を切れるんだよw
    明らかに刀じゃ戦車の装甲を切れないだろw
    刀の刀身じゃ戦車を両断するには足りないだろw

    もしかして、気合いとか根性で物理法則を越えられたりするの?


    追記

    なるほど、理解しました。
    つまり、バケモンってことですね!

    作者からの返信

    いや、サムライコマンドは、メタルギアライジングみたいな奴らで、高周波ブレードで機関銃弾きながら壁を垂直に走って飛行戦車をコンマ一秒で十七分割してくる感じ。

    編集済
  • 第12話 タマシイの在処への応援コメント

    生身サイコーをぶち破る銃夢、
    サイボーグ最強をぶち破る鬼哭街。
    どっちもキーになってるのは『意』に先んずる武術でしたねえ。

    作者からの返信

    元ネタを速攻で割り出すのは……やめようね!

  • 第8話 エリート少女への応援コメント

    >>ガチちゃん。

    これは「ガチじゃん」の誤字ではないでしょうか?

    作者からの返信

    直しました。

  • 第7話 イヌとコマドリへの応援コメント

    これは魂鑑定で誘い受け判定されますわw

    作者からの返信

    誘い受け美少女だ!

  • 第7話 イヌとコマドリへの応援コメント

    >>サイボーグじゃない生肉の匂いだあ。

    生肉www
    表現がサイコパスっぽいんだよ。
    ······あっ、サイコパスだった

    作者からの返信

    そうだよ。

  • 第6話 赤色コギツネへの応援コメント

    >>だが、口には出さんが、それを許可したのはこの国な訳で。
    つまりは……、この国は最低だな!!!

    今さらでは?
    殺ってもヤってもOKとか言ってるし、、、

    作者からの返信

    国が殺人の許可を出すだけ上等で、無法状態で国民が国の言うことを聞かないところも多いんです。
    相対的に見れば、日本はかなりマシな方。

  • 第5話 セントラル・エリアへの応援コメント

    >>ありゃ、飛行戦車すら落とせるレベルだぞ?

    何それ?戦闘機やガン◯ムじゃダメだったん?

    作者からの返信

    飛行戦車は、戦車並みの装甲と火力を誇るバケモノ殺戮兵器ですね。
    人型ロボット兵器もありますが、ロボット兵器は接地面積の問題であまり大型化できないので……。

  • 第3話 カラスとキツネへの応援コメント

    ファンタジーな力に頼らず、『魂』とか『愛』等という謎の力で無双しているコイツらって、ある意味ハードオンさんの作品の中で一番のチートでは?

    作者からの返信

    そうだよ。
    マジな話、身体のほぼ全てを機械にしても、人間が人間たる何かを持っている奴が強いというのがこの世界の原理なので……。

  • >>現地の女子高生は犯しても殺しても別に良いよとまできたもんだ。

    色々と世界観が終わってると言うことがこれだけで分かってしまうんだよなぁ。

    作者からの返信

    いやいや、国が許可を出すだけマシですよ。
    無くなっている国も多いので。

  • サイバーパンク学園来たー!!!
    ありがとうございます!

    作者からの返信

    転載するだけだから……!