応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 後編への応援コメント

    まさにのろいの箱でしたね。

    作者からの返信

    夕日さん
    そうです。呪いだけが詰まった箱でした。
    お星様ありがとうございました!

  • 後編への応援コメント

    クズい男だなぁと思ってたら、天罰くらっちゃいましたねぇ。開けた女の子は気の毒ですが。
    お外にいると女の子を泣かせて回るでしょうし、これでよかったのでは。

    作者からの返信

    万之葉さん
    はい。自業自得の天罰です!
    キャバ嬢は巻き込まれでしたねぇ(;'∀')
    安定のバッドエンドでございます。

  • 後編への応援コメント

    その占い師、他のところでも現れてそう💦
    ついてないというか日頃の行いが悪いんだろうなぁ……

    作者からの返信

    カズさん
    占い師、あちこちに現れては呪いを振りまいているかも!?
    そうなんです。日頃の行いが悪いから天罰です。

    お星様ありがとうございます!

  • 中編への応援コメント

    他人が開けたらその人が?!
    でもそれを持って逃げたら不運なことが……

    作者からの返信

    カズさん
    他人が明けても、その人も呪われる。呪いって怖い😱
    で、良樹も単細胞だからそれ持って逃げる。夜の新宿に。かなり不審者レベル高い!

  • 前編への応援コメント

    一週間開けなければ……開けちゃいそう💦
    にしても口の悪い人。不穏な空気笑笑

    作者からの返信

    カズさん
    これだけ口と態度が悪いと、作者的にも容赦しないっすよ?(笑)

  • 後編への応援コメント

    占い師、なんてものを押し付けてくれたのですか(>_<)
    もしも開けずに終わっていたら、本当に幸運がきたかもしれませんけど、この結末は悲惨ですよ。

    無実の罪で犯人扱いされて、隔離室から出られない。
    確かにこれは呪いですね。

    作者からの返信

    弟様
    この占い師はどこかから来た天罰与え人みたいな感じかもです。
    良樹って男は日頃の行いが悪すぎますからぁ。
    結果として死んだ方がマシ、みたいな状況になりましたけどね( ;∀;)

    お星様ありがとうございます!

  • 後編への応援コメント

    開けちゃダメって言われると、とってーも気になるけれど。
    別の人が開けてしまったとは…。
    不運。そもそもこうなる運命になっていたのかもしれませんね汗

    作者からの返信

    うさこさん
    良樹は日頃の行いが悪いので、いずれにせよこうなる運命だったかな、なんて(;'∀')
    キャバ嬢が開けなくても自分で開けてたろうし。

    お星様ありがとうございます!

  • 後編への応援コメント

    1回開けたら、それで終わる呪いだったのね。
    でも、うんうん。
    死なずに済んだけれど、確かに、呪われている。

    作者からの返信

    コトさん
    良樹は死んだ方がマシな状況になりました(;'∀')
    でも、日頃の行いが悪いせいなので自業自得っちゃーそうですね(笑)。

    お星様ありがとうございました!

  • 中編への応援コメント

    いや、お巡りさん。
    空けない方が良い。
    きっと……。
    多分……。

    作者からの返信

    コトさん
    お巡りさんがここで開けていたらどうなったのか。
    恐らくですが、キャバ嬢が明けた時点で呪いは放たれ終わっていたのかと。

  • 前編への応援コメント

    ホラーなのね?そうなのね?

    作者からの返信

    コトさん
    そうなんす。一応、ホラーっす。

  • 後編への応援コメント

    開けるなと言われると却って開けたくなりますよね。
    箱を開けたのはキャバ嬢でしたが、いろいろあってすぐにお持ち帰りとかしちゃうから、そういうことになっちゃったのかも。回り回って自業自得かもしれませんね( ;´Д`)

    作者からの返信

    陽澄さん
    開けるなって言われてその通りにするには強靭なメンタルが必要ですよね(;'∀')
    そうなんです、良樹の場合自業自得なんです。日頃の行いが悪いので。
    きっと、キャバ嬢が開けなくても自分で開けていたと思います。

    お星様ありがとうございました!

  • 後編への応援コメント

    これはまさしく呪い。
    けど開けたのは彼じゃありません。どうか大目に見てくれませんか(>_<)

    もしも開けないでいたら、いったいどうなっていたでしょう。
    大きな幸せが舞い込んできたかと思うと、切ないです(´;ω;`)

    作者からの返信

    お兄様
    もしも開けなかったら、ラッキーマンになれていたかもしれないのに。
    キャバ嬢に開けられてしまって呪いが出てきてしまいました( ;∀;)
    でも、良樹は日頃の行いが悪いので、天罰かと( ̄ー ̄)ニヤリ

    お星様もありがとうございます!

  • 後編への応援コメント

     無雲律人様、コメント失礼致します。

     結局他人が開けても良樹は不幸な境遇になりましたか。
     確かに呪われていますね。

     そもそもあの箱にはなにが入っていたんでしょうね。
     警察が見てもわからないということは、なにかを封じ込めてあったのかな。
     いろいろ想像できる物語でした (^ ^)

    作者からの返信

    カイさん
    箱に入っていたものは多分「呪い」だけですね。
    中にヤクを仕込んどく。とかも考えたんですが、ハードボイルドになりそうなんでやめました。

    良樹は日頃の行いが悪いから天罰っすね!

  • 中編への応援コメント

     無雲律人様、コメント失礼致します。

     あら、前編のコメントが再現されている (笑)
     本人以外が開けたらどうなるのか。
     良樹は警察から逃げた末に捕まりましたが。
     これが呪いでしょうか。

     続きもすぐに読みますね。

    作者からの返信

    カイさん
    はい。カイさんの予言通りに(笑)。
    良樹への呪いは後編で!

  • 前編への応援コメント

     無雲律人様、コメント失礼致します。

     さて、オババから押し付けられた「箱」の正体とは。
     とりあえず今日は関心を示さずに終えましたが、果たして一週間開けないでいられるのかどうか。
     もしかしたら、本人以外が開けてしまう可能性もありますが。

     続きもすぐに読みますね。

    作者からの返信

    カイさん
    ぎくっ。鋭いですねぇ(笑)。
    めっちゃ展開読まれてるわ……。
    べたすぎたか、これ。

  • 後編への応援コメント

    なんか、もう、不運というか。
    なんという言葉をかけられない。そもそも、箱を捨てたらどうなったんでしょうか。いろいろ想像してしまいます

    作者からの返信

    アメさん
    さっそく読みに来て下さってありがとうございます!!

    不運ですね。日頃の行いが悪いんでしょう。

    >そもそも、箱を捨てたらどうなったんでしょうか。
    このご指摘を受けて、「箱を捨てても呪われる」って一文を付けたしました! あざまっす!!!