応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 鹿沼友希の狼狽への応援コメント

    誰にも言えない、秘密の共有。背徳感。

    こうしてあのセリフが生まれたんですね。

    『お主も悪よのぅ』
    『ふふふ、お代官様こそ』

    違うかΣ(゚Д゚)

    これからのいろいろな展開が期待できそうな終わり方、連作ならではですね!(≧▽≦)またお伺いさせて下さい!来るのが遅くなってごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

    作者からの返信

    >『お主も悪よのぅ』
     『ふふふ、お代官様こそ』

    ほんとだ! これだー!!(爆笑)
    密室でクズ二人がコソコソ喋ってる感じも、もう、そうとしか思えませんw
    ヤバイ、脳内に灯明(油の入った小皿に浸した芯に火がついてるやつ)と畳と障子が浮かんでいます。

    こちらこそ、なかなか伺えなくてごめんなさい!! カクヨム時間が取れなくてね…
    (最終回の〆切も間に合わなかった 涙)
    一通り返信し終えたら、またお邪魔しますね!

  • 第1話 鹿沼友希の陰謀への応援コメント

    鹿沼さんという事は、連作なんですね!
    支部長への熱い想いと視線がバッチリと想像できます(*´艸`*)

    でも衝動って怖いですよね。霧野先生の今回の作品を読んでいるとしみじみ思います。切り口と切れ味が半端ないからなおさらです|д゚)



    作者からの返信

    実はこの回で、連作にすることを決めました。
    だってお題が【箱】なんだもの。前回、橙子さんが靴の箱を置き土産にしてましたから、これは使うしかないよね! と思いまして。

    >切り口と切れ味
    おお!! そうですかね、ありがとうございます!! 恐縮です!!
    私自身はあまり「衝動」「逆上」とかに縁がなく、のほほんと生きているので、想像して描くのは楽しいです。ふへへ。

  • 第2話 鹿沼友希の狼狽への応援コメント

    すごい!
    お見事でした!
    大人なお二人の今後がめちゃ気になります※^^※!

    作者からの返信

    お見事、いただきました! ありがとうございます!
    二人の今後、どうしましょうね………一応、仲良くなる方向で、とは思っているのですが。どういった種類での「仲良し」なのかは未定です。
    お題次第ということで(笑)


  • 編集済

    第2話 鹿沼友希の狼狽への応援コメント

    後ろ暗い秘密を共有することによるブロマンス、良いですね~!
    この女性、連続で殺されかけてピンピンしてるの強すぎる……!

    他のお題のエピソードとも関連性が伺えて興味深いです。

    作者からの返信

    この二人、秘密を共有していますが、お互いに少しずつ嘘をついております。そういう小狡さがお気に入りです(笑)
    橙子さんは悪運の強さとタフネスで人生を乗り切っていくタイプw
    また出して死にかけさせたいのですが、お題次第ですね……

    最初は連作にするつもりはありませんでした。でも、第一回で空っぽの靴箱が残されていて、この回のお題が【箱】だったので……無理やり繋げた次第です。えへへ。

  • 第2話 鹿沼友希の狼狽への応援コメント

    まさかの続編。
    悪い大人ってなんか魅力的ですね(笑)

    作者からの返信

    だって、橙子さんが靴箱残して行っちゃったから……今回のお題は、「続きを書け」という啓示かと(笑)
    クズだけどどこかチャーミング、みたいな大人は書いていて楽しいです。ダメ可愛いw
    新たな発見かもしれません。

  • 第2話 鹿沼友希の狼狽への応援コメント

    こんにちは。
    しっかり前の話を回収しているっ!!
    しかも二人の仲が進展しているっ!!
    次はキャバクラ女の逆襲でしょうか?
    或いはストーカー女? 楽しみです!

    作者からの返信

    楽しみにしてくださって嬉しいです!
    ありがとうございます!!
    でも何にも決まってません!
    どうしましょう?!!
    ご期待に添えるよう頑張ります!!!

  • 第2話 鹿沼友希の狼狽への応援コメント

    たしかにクズ同士の話なのに、なぜかいい感じで終わっている所が霧ちゃんマジック!

    作者からの返信

    あはは、ほんと人殺しかけておいてイチャついてんなよコラw って話よね〜
    いかにもな悪人を書くのが苦手なんでしょうね。たぶん。
    でも、みっちゃんが霧ちゃんマジックなんて優しく言ってくださるなら、思いっきり間に受けてしまおうw
    次のお話も、なんかいい感じにな〜れ♪

  • 第2話 鹿沼友希の狼狽への応援コメント

    殺しをしたと思っていた二人がいい感じになりましたね。
    さて、どうなる?
    気になります。

    作者からの返信

    さて、どうなるのでしょう(大汗)
    何も思いつきません!! せっかく時間取れたのにぃ!! たすけてー!
    でも、気になると言ってもらえてとっても嬉しいので、なんとか絞り出します。うおおお!!!

  • 第2話 鹿沼友希の狼狽への応援コメント

    うおおお、これまでの話が上手く繋がりましたね!!
    というか私この部屋の壁になっていいですかね。今後もこの二人のおっさんずラブが見られそう。最後の「シー」は反則では?!進展に期待します!!(大声)

    作者からの返信

    3回目のお題のおかげで、急遽連作にになりましたw
    陽澄さま、いろんなところの壁になっていらっしゃる(≧∇≦)
    (大声)に思わず笑ってしまいました♡
    が、おっさんずはラブに辿り着けるでしょうか……まだ何も決めていないのです。うひぃ。
    そもそも4回目のお題すら何も思いついてません(キッパリ)

  • 第2話 鹿沼友希の狼狽への応援コメント

    なんだか収まるところに収まった感じでしょうか。
    秘密を共有して、さてこの続きは?

    作者からの返信

    続き……どうなるんでしょうね……何も思いついてません……どうしましょう。
    とりあえず仲良くなってくれそうな気はしますが、ノープランの勢いのみで書いちゃいましたからねえ。ほんと、どうしましょうw

  • 第2話 鹿沼友希の狼狽への応援コメント

    霧野様

     おおお! 話が繋がった✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
     なんかこの二人、いい感じに近づいていきそうな気もしますが、まずは一緒にお家探しですね。なかなかにとんでもない秘密の共有でした(笑)

    作者からの返信

    繋げました! だって、1回目のお題の最後に空の靴箱残されてましたからね。
    【箱】なんてお題出されちゃ、使うしかないっしょ! と意気込みまして。その割に締め切り間に合わなかったんですがw

    この二人、らぶ♡な関係になるのかマブダチになるのかは分かりませんが、どちらにしろ距離は縮まるのだと思います。というか、縮めたい♡