応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 3つの箱への応援コメント

    舌と、頭と、胴体、ですかね……ヒャー、怖いですっ(⁠+⁠_⁠+⁠)

    作者からの返信

    最初は普通にご褒美系の箱が一個はあったはずなんですが
    800字の関係上こうなりました(ひどい

  • 3つの箱への応援コメント

     舌だけでは済まなさそうですし、肌寒くなるお話でした。
     面白かったです!

    作者からの返信

    素敵なレビューありがとうございます。
    あそこまで情景を思い浮かべていただき嬉しく思います。

  • 3つの箱への応援コメント

    人切雀のお宿でしたか……。
    箱を3つくっつけて並べて開けたら元通り!!とはなりませんよね……。

    作者からの返信

    うまい、座布団一枚!

    BGMがオリーブの首飾りならワンチャンあるかもしれませんね。