応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話(最終話)への応援コメント

    御身ではなくスマホを投げたこと嬉しく思います
    辛かったですね
    僭越ながら私の好きな歌から歌詞を拝借して作者さんお送りします
    選ばれなければ選べば良いのです
    良い選択をされた作者さんに幸多からんことを願います

  • 第5話(最終話)への応援コメント

    仕事とは生活費を稼ぐための手段であって、そこに特別な思い入れを持つ必要はないと私は思います。かく言う私も好きで今の仕事をしているわけではありません。ただ、ほんの少しでも誰かの役に立てたら嬉しいなという感情はあります。
    これが天職だ!と言える人生は羨ましくもあるけど、みんながみんな大谷翔平君になれるわけではないのでね、ほどほどでいきましょう。って、なんかえらそーでごめんなさい(汗)

  • 第5話(最終話)への応援コメント

    前職を辞めて良かったですね。
    誰かに認められる存在でなれた、と感じる今の職に就けて良かった。