応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 後編への応援コメント

    空飛ぶ車。
    僕がトヨタに居た頃、隣で
    研究してたっけ。

    お金なくなって止めたけど(^^)

    残党が会社起こして
    こないだ潰れたとか。

    僕んとこにも誘いが来たけど
    断っといて良かった。

    ではでは(@^^)/~~~

    作者からの返信

    なんと、現実は厳しい(*´・ω・)

    ではでは(^_^)/

  • 中編への応援コメント

    正太郎くん。
    と言うと、鉄人28号の。
    ウチにもあったなぁ。

    ブリキのおもちゃ、リモコン付きの。


    もちろん、兄のものです(^^)



    どこ行っちゃったんだろ。


    ではでは(^^)/

    作者からの返信

    物語と同じように、リモコンで動かす。

    〈物語と同じように〉できる玩具、いいですね。

    みんな鉄人28号のオペレーター🤖

    それにしても正太郎くん、子供なのにすごい(^^)

    ではでは(^_^)/

  • 前編への応援コメント

    トドロキ先生って、マンガがあったなぁ。

    ナハハ(^^)

    高校生の時、バイトしてたタイヤ屋のおじさん(ほのぼの高校に出てきます)

    等々力を、トートーリキと読んでました(^^)

    そのたんび、バイク仲間の洋一と
    ワハハ、と笑うのだけど

    まあ、ありがち。

    ニホンゴ、ワカリマセーン(^^)

    ではでは(^^)/

    作者からの返信

    漫画で覚える難読苗字(笑)

    トートーリキ、面白い(^^)

    ではでは(^_^)/

  • 前編への応援コメント

    続きが読みたい!と思いました。

    作者からの返信

    ありがとうございます!(^^)