応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 話さなければ良かった。への応援コメント

    天才だ。素晴らしいですね。。

  • 話さなければ良かった。への応援コメント

    おお…ダークUDさん
    でも、こういう物語すきです!

    作者からの返信

    あまくに みかさま

    ありがとうございます^_^
    読み手に不快な感情を抱かせてしまう、と思いながらも、それは読み手の方の感情を揺さぶる事になるのなら書いてもよいものなのかと思ったりしました(^_^;)

  • 話さなければ良かった。への応援コメント

    UD ちゃんの新境地

    作者からの返信

    月森 乙@「弁当男子の白石くん」発売中さま

    これは出してよいのか悩んだあ(^_^;)

  • 話さなければ良かった。への応援コメント

    これは!
    どちらにとっても大きなささくれですね。

    読後感のざらついた感じが、とっても「ささくれ」です。

    作者からの返信

    小烏 つむぎさま

    なによりも読んだ方にささくれが(^_^;)

  • 話さなければ良かった。への応援コメント

    笑えませんね、これは
    ささくれよりももう、とげが大きく心に刺さった感覚を持ってしまいました

    作者からの返信

    歩さま

    読み手にささくれどころか傷を残してしまいますよね(^_^;)

  • 話さなければ良かった。への応援コメント

    口は災いの元。聞けば聞き腹という事か。

    作者からの返信

    naimedさま

    悪気なく言った言葉が相手を傷つける事ってありますよね(^_^;)

  • 話さなければ良かった。への応援コメント

    \(°Д° )/ギャ-

    作者からの返信

    にわ冬莉さま

    ね(笑)
    私も書いてて大丈夫か?
    と思ったよ(^_^;)

  • 話さなければ良かった。への応援コメント

    大きくて重いささくれですね……
    自分のささくれはいつか治っても、ヨーコさんのささくれは……

    作者からの返信

    下東 良雄さま

    心のささくれってなんだかずっと残ってて、ふとした時に痛いやつ
    なのかなあって(^_^;)

  • 話さなければ良かった。への応援コメント

    重たいなあ。でも、ささくれって、そんなもん。

    作者からの返信

    オカン🐷さま

    ありがとうございます^_^
    心のささくれってずっと治らないものなんじゃないかなあって思ってます