応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 私も、高校生の頃、いじめに耐えるのに別人を頭の中に描いたりしてました。私は結局いじめに耐えることが出来ずに高校3年で精神科行きになり、
    統合失調症と診断されました。
    私は、この作品を見て同じような人が
    居るのだなぁ〜と思いました❣️

    作者からの返信

    コメントに気づかず、返信が遅れましたこと、なにとぞお許しください。

    コメントありがとうございます。
    そうなんですよね、結局いじめが全ての元凶で病気のトリガーだったりするんですよね……。
    そもそも私も二重人格になりたかったの、いじめっ子を裏人格がやっつけてくれたらなあ、なんて夢物語でしたし(結局果たせなかったけど)。

    まーくん様も統合失調症とのことで、お互い長生きしましょう。
    コメントありがとうございました。

  • そして「私は狂っていない!」と言えば言うほど狂人に近づくのです。(経験談)

    作者からの返信

    わかります……。
    Twitterとかでプロフに「普通の人です」と書いている方が余計警戒されるみたいな……。