応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • こんにちは。カリフラワー自分たちで作って食べてくれるから、大丈夫、安心! ってそんなわけあるかーい!! 住みたくはないでふ……、でもとても素敵な古民家でふ……!

    作者からの返信

    銀色小鳩さま いらっしゃいませ、コメントありがとうごじゃいまふ!
    ZsによるZsのための自給自足の永久機関が出来つつありまふ(笑)
    本当に、オーナーのリノベセンスと古民家自体は素敵なんでふけどね(週末ゾンビという選択肢が残されておりm……略)

  • 拝読させて頂き、つくづく『いてこま』されました~。
    「やはり、かん先生には、かなわない……いや、かなわなう~っ!」

    全力でお祭り参加! という神髄を見させて頂きました。ありがとうございます。

    作者からの返信

    ひぐらし ちまよったか様 同じやるなら踊らにゃそんそん♪ でごじゃいまふから!

    もうひと頑張りして、何とか二週間以内に一万字超えられるように加筆修正すべきか、悩ましいところですね。

  • 最初は恐かったゾンビですが、だんだん可愛く見えるようになりました。でもここに住むのはイヤ(笑)

    作者からの返信

    来冬 邦子さま あ、嬉しい、ゾンビの可愛さが伝わってる……!(違う違う、そうじゃそうじゃな〜い)
    朝おきて、庭にゾンビ彷徨いてたらビックリしますよね。角のでっかい山羊飼いましょう!(違……以下略)