応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 内見の見学への応援コメント

    「その部屋は訳ありでした?」のタイトルの?の意味は?
    そして内見の見学ってどういう意味?
    2つの?の意味が分かりました。
    内見のご案内にお婆ちゃんったら、付き添っていたんですね、見学という名のもとに。 面白かったです、とても。

    作者からの返信

    こちらにも来て下さりありがとうございます。

    タイトルの?、不思議ですよね。2つのクエスチョン、納得していただけて良かったです(*^^*)

    可愛らしいおばあちゃんを書きたかったのです。
    いつかこの続きで長編を書いてみたいです🎶

  • 内見の見学への応援コメント

    おばあちゃんは不動産屋のお兄ちゃんに連れて帰ってもらうのがいいと思います(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

    作者からの返信

    そういうのもありですね!
    この後どうなるかは……また後日♡

  • 内見の見学への応援コメント

    アンタが原因でしょ(笑)でもお茶目な婆ちゃんでした。

    作者からの返信

    可愛いおばあちゃんでしょう? 続きが書きたいお話です(^^♪

  • 内見の見学への応援コメント

    おばあちゃん、亡くなっても自分のマンションが気になるんでしょうね。良いオーナーさんだったんだろうなと思います。
    この後、悔いなく成仏できるといいですよね( ;´Д`)

    作者からの返信

    内見の人が来る時に亡くなったので、尚更気になったでしょうね。

  • 内見の見学への応援コメント

    信頼できない語り手の方でしたかw
    若夫婦の初々しい感じも好印象でした。いい物件が見つかりますように~、

    作者からの返信

    うまくひっかかっていただけました?
    楽しんでいただけたならうれしいです(^^♪

  • 内見の見学への応援コメント

    はは、幽霊の方が怯えてる感じ?
    なんだか面白かったです

    作者からの返信

    笑ってもらえました?
    あんまりいきなりだったので、焦ってしまったようですww

  • 内見の見学への応援コメント

    ホラーですけどコメディなんですね。最後の一文に笑いました。

    作者からの返信

    笑ってもらえて嬉しいです(*^^*)
    ジャンルは迷ったあげく、現代ドラマにしました。ホラー……ではないような^^;

  • 内見の見学への応援コメント

    この後なんとか成仏してもらえるようにするのかな、青年は?

    作者からの返信

    恨みを残すような人じゃなかったって、わざと言ったんですかね?
    おばあさん、なんでいるんでしょう? 成仏できるのかしら?

  • 内見の見学への応援コメント

    不動産屋さん、これは見えていますね。
    告知義務がなくてもわざわざ話したのは、さすがに見て見ぬふりする気にはなれなかったのかもしれませんね(^_^;)

    作者からの返信

    この物件を本当に勧めてもいいのか、迷ったんですかねぇ。

  • 内見の見学への応援コメント

    不動産屋の青年、おばあちゃんのこと、バッチリ見えていたようですね。
    本来驚かせる立場の方が多い幽霊ですが、今回はこちらが驚かされましたね。

    作者からの返信

    まさか見られてたとは思いませんものねぇ。
    見学している様子もずっと見ていたんでしょうか。

  • 内見の見学への応援コメント

    おばあちゃんって脳梗塞で倒れたおばあちゃん。
    ずっといるの?

    作者からの返信

    どうでしょう? ずっといるんでしょうか?ww