応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 流石四天王は別格の強さホへの応援コメント

    マリル、まさか魔法少女のマスコットになったとは。
    そして同じクラスにも、秘密を共有し共に戦う仲間ができましたね。

    大ピンチでしたが、一転してすごく心強くなりましたヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    新しい仲間とマリルの早すぎる再登場。全8話故のテンポの早さです。仲間も増えて、これで面白くなってきました。これからの展開もお楽しみに。

  • 流石四天王は別格の強さホへの応援コメント

    主人公のピンチに新たな仲間が助けにくる。王道展開ですね!(^^)!

    しかもできた仲間が見知った相手であれば、連携もとりやすいでしょう。
    これから次の四天王がやってきそうですけど、協力して戦ってください (๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さん こんにちは。

    王道展開、やっぱりアツいですよね。友達が仲間になってくれて、これからは忙しすぎない感じで街を守れそうです。良かった良かった。