応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 内見の姉への応援コメント

    姉と妹が入れ替わった車で、妹はどこかと尋ねた際の両親の反応が妙に恐ろしく感じました。
    何を言っているのかと訝しむでもなく、タブーに触れたかのような反応。
    幼少期に亡くなった事にでもなっているのか、それとも実は両親も妹のことを疎ましく思っていて、おかしな事になっている事にも気づいているのに見ないふりをしていたのか。
    理解できないからこそ恐ろしいのに、何故そうなったのか気になってしまう。怖……。


  • 編集済

    内見の姉への応援コメント

    老夫婦が妹を連れて行って老夫婦の娘が姉として来たのかな

  • 内見の姉への応援コメント

    変わった!とわかった瞬間がぞっとする。読み味最高です。

  • 内見の姉への応援コメント

    こわ、面白い!
    美しい描写とプロット。
    世にも奇妙な物語で実写化されてほしいです!

  • 内見の姉への応援コメント

    ちぇんじんぐりんぐ?⊂⁠(⁠´⁠・⁠◡⁠・⁠,⊂|||⁠)⁠∘⁠˚⁠˳⁠°
    次はもしかしたら、主人公が"主人公姉"と交換されちゃって、主人公細君は百合夫婦に。娘ちゃんが次の主人公に?!

    作者からの返信

    顔文字が可愛い。ありがとうございます!
    繰り返すのかもしれませんね。