応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 住宅の内見への応援コメント

     面白かったです。
     定番の「幽霊が出る」をひっくり返しつつ、無理のないキレイな着地のラストがお見事です。
     ラストシーンの「温かいお茶」が作品の雰囲気を優しくしていると思いました(世界レベルで見ればかなり危険な状況ですけど)。

     ありがとうございました。

    作者からの返信

    すずさん、読んでいただきありがとうございました!
    作者的には、主人公にはぜひ門番になってもらいたかったんですが、頑なに彼は拒否しましてあんな結果になりました!
    住宅の内見には、温かいお茶のサーバーが置いてあるイメージがあったので、名演技をした彼女に労をねぎらってもらいました。作品の世界を優しくしていると感じられたんですね。ふむふむ。
    あの世界は今もまだ危険な状況ですね……。

  • 第1話 住宅の内見への応援コメント

    ホラー系かと思ったら異世界でしたね。
    どちらにせよ、主人公は引き受けないで正解だったみたいですね(^_^;)

    面白かったです。

    作者からの返信

    どんでん返しが書いてみたくてこうなりました!
    主人公は色仕掛けに騙されそうでしたが、日が沈むころには家に帰らなくてはならない生活を想像して断ったようです。
    面白いと言っていただけて嬉しいです!