応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 可愛い子っていいよな〜への応援コメント

    一番最初の局長の頃があの番組は、一番良かったなぁ〜。可愛い子も良いけど、大人の色気が漂う人が、私はいいな。

  • 妄言多謝への応援コメント

    目的と手段、ロマンスとリアリズム、代替可能性……!
    感動しました。
    ここではない場所では、どんな作品を書かれていたのでしょうか。

    自分も久しぶりに本気になっちゃおうかな……、
    なんておおいに感化されました。
    読んでいて本当に楽しかったです。本屋に並んでいるものよりずっとずっと。
    妄評多罪。お疲れさまでした!

    作者からの返信

    拙作を最後までお読みいただきありがとうございました。普段は亀のようなペースで物語を書き、公募に申し込んでおります。また落選する作品がございましたらこちらにupしようと思っております。

    正直公募では箸にも棒にもかからなかった作品ですので、サクイチ様のようなコメントを頂けるのは本当に嬉しいです。
    これからも刺さる方の為に物語を書いていこうと思います。

  • 失われた青春を求めてへの応援コメント

    博学ですね^^勉強になりました📖

  • ルソー君への応援コメント

    すごいなって思います。
    熱い気持ちになりました。

    作者からの返信

    僕ではルソーの魅力の半分も伝えられてないので、是非原著を読んでみてください!
    ちなみに今回引用したのは「孤独な散歩者の夢想」という本の一節です。

  • 147cmの天使への応援コメント

    いつも楽しく読んでいます!
    男子校出身なのに「クラスで1、2位を争うレベル」という論評をしていて笑えました。

    作者からの返信

    認識が間違っていたら申し訳無いのですが、けいおんの律くらいをイメージして書いたつもりでございました。

  • 生々しい話ですね^^

    作者からの返信

    まだまだ生々しくなります笑

  • 赤い悪魔への応援コメント

    文芸、哲学、社会学、格闘、お笑い、
    とわたしの性癖の全部乗せみたいな作品で、
    投稿サイトの小説で、読者としてここまで
    本気にさせられたのは初めての経験です。

    さりげない文章や引用から、並々ならない技量と
    鍛錬のあとを感じます。
    毎日たのしみに拝見していまーす。

    作者からの返信

    拙作をお読みいただきありがとうございます。
    小ネタを理解してくれる人がいることを願って詰め込んでおりましたので、サクイチ様のような方に読んで頂けて光栄です!

    まだまだ更新していきますので楽しんでいってください!

  • chickenへの応援コメント

    精神代表としての「僕」を応援していた者です。今回はつい熱を入れて読んでしまい、第三者である私も怒りが込み上げてきました。このように肩入れして読める小説があるということはありがたいことです。「僕」のさらなる健闘を期待しています。

    作者からの返信

    期待していたような活躍ができず申し訳ございませんでした。皆様の応援を背に次こそは勝利を手に入れたいと思います。

  • 上司にしたい有名人大喜利への応援コメント

    よくテレビで理想の上司をタレントさんや有名人で選ぶならって、ランキングやっているけど、実際、自分が選ぶとなった時には、誰だろう?ってなるかな?

    作者からの返信

    K.A.B.Aちゃん?

  • うちの親は、勉強しろとは、言わなかったけど、過保護すぎて、なんでも両親があてがってくれたので、逆に、私はそれが辛かったなぁ〜。

    作者からの返信

    基本的に人にあてがわれたものには夢中になれないですもんね、、、

  • 気狂いピエロへの応援コメント

    結局手を出さないんかい。数十回ぐらいチャンスありそうだったのに残念。

    作者からの返信

    これからの主人公の成長をお楽しみください笑

  • 精神vs肉体への応援コメント

    私もあまり二元論的な考え方は好きではないのですが、主人公には是非「精神代表」として頑張って欲しいと思います。応援しております。

    作者からの返信

    ありがとうございます。精神派の方々からおこがましいぞとの声が聞こえてきそうではありますが、気にせず頑張りたいと思います。

  • 文学の造詣が深いですね^^勉強になります♪

    作者からの返信

    文章力が無いのを蘊蓄で誤魔化し誤魔化しやってるだけです、、、笑

  • 可愛い子っていいよな〜への応援コメント

    くっそ気になるところで終わった……座して待つ。

    作者からの返信

    読んで頂きありがとうございます!
    既に物語は完成しており一日三回のペースで更新しておりますので、お楽しみください!

  • 駆け抜けて性春への応援コメント

    黒ギャル好きなのは分かるけど、社会人で公言する人見たことないw

    作者からの返信

    これ就活時からの鉄板自己紹介なんですけど、インターンでやった企業は全て落とされました笑

  • 失われた青春を求めてへの応援コメント

    全てのコスプレイヤーに感謝。

    作者からの返信

    コスプレイヤーの中でも筆おろしで有名な方でした…

  • 駆け抜けて性春への応援コメント

    ここまで拝見しました。
    文体がとてもきれいだなと感じました。
    達筆で羨ましいです。

    あと作中の登場人物が鶴田、三沢、川田、永源(ハルカ)と90年代の全日がお好きなのかな、と邪推してしまいました。
    マクレガーは総合の方でしたっけ。


    作者からの返信

    感想ありがとうございます。設定とか内容とかで真っ向勝負出来ないので、こんな文体で誤魔化し誤魔化しやっております笑

    名前の小ネタ気づいてくださり嬉しいです!マクレガーは総合の王ですね。

  • モンゴル語への応援コメント

    ここまで読ませていただきました。男子校出身は男子同士でつるむのが楽なんですよね笑
    この先の展開もとても楽しみです

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    公募用なので盛り上がるまで少しかかりますが、気長に読んで頂ければ幸いです。