応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 英雄VS悪党②への応援コメント

    土の王座…
    ダイヤモンドとは言いませんが、もっと豪華でもいいのではないでしょうか

  • エピローグへの応援コメント

    完結ありがとうございました。
    でも、続きもお待ちします。

  • 第八席への応援コメント

    雑に殺された龍さんは何をしたって言うのさ!!

  • 回想〜優しい兄様〜への応援コメント

    てぇてぇ

  • イメージではなく、理解への応援コメント

    かっこいい

  • エピローグへの応援コメント

    お疲れ様でした!

  • エピローグへの応援コメント

    完結おめでとうございます
    とても楽しいお話で毎日毎日の楽しみでした。

  • エピローグへの応援コメント

    目立ちたくない、やる気なし系の主人公は最近需要が減ってるのかもしれないですね。
    早めに見切りをつけるのは全然ありと思います。
    ありがとうございました。

  • エピローグへの応援コメント

    完結おめでとうございます!
    もう少しこの物語を見ていたかったけど、作者様が完結と決めたならここが良い区切りどころなんだと思います。

  • エピローグへの応援コメント

    完結お疲れ様でした〜!
    他の席次の方をもっと見たかった〜。
    ま、これもいい終わり方。
    投降有難う御座いました!

  • 一件は終わってへの応援コメント

    やー。なかなかハラハラさせられたエピソードでしたわ〜

  • エピローグへの応援コメント

    この作品も最後まで楽しませてもらいました。次の作品も楽しみにしてます😊

  • エピローグへの応援コメント

    お疲れ様でした
    気が向いたらまた書いてください

  • 歓迎されないムードへの応援コメント

    場所は違うが姉バージョンを別のところで見たような

  • エピローグへの応援コメント

    完結おめでとうございますお疲れ様でした!

  • エピローグへの応援コメント

    お疲れ様でした。
    とても面白かったです。

  • エピローグへの応援コメント

    短い…短すぎる!むぅ…ヒロイン放ったらかしは、どうかと思うのですが…。自堕落な主人公が王に迄上り詰めて絶叫するか、やっと王に迄成って、自堕落が出来るのを喜ぶ迄書いても良いと思うのですが…てか、書いて下さいな♥

  • エピローグへの応援コメント

    お疲れ様でした。

  • エピローグへの応援コメント

    面白かった!

  • エピローグへの応援コメント

    完結お疲れ様です。

    まぁぐうたらは…これからもできそうになさそうですねぇw
    もうちょい妹&姫姉妹との絡みも見てみたい気がします。

  • 一件は終わってへの応援コメント

    これあれだ、主人公たちの危機に主犯さんが駆けつけるやつだ!

  • 一件は終わってへの応援コメント

    事件、無事解決ッ!!!

  • 一件は終わってへの応援コメント

    アイリスのブラコンぶりを見ると安心する。

  • 英雄VS悪党③への応援コメント

    (シリアスに水を刺すようだけどなんかボボボーボ・ボーボボに出てくるボーボボワールドを思い出したw)

  • 英雄VS悪党③への応援コメント

    ワンダーランド、成り立ちが素晴らしいじゃないか…


  • 編集済

    第七席VS第八席①への応援コメント

    ✖ 単純な死傷能力
    〇 単純な殺傷能力

  • 舞踏者VS執着勢②への応援コメント

    やー。ヒヤヒヤしたわ。
    カルラお疲れ様!

  • 舞踏者VS執着勢②への応援コメント

    狂った振りをしたただの愚か者にはこういう終末でなくちゃね!HAHAHA
    無意味に無意義に散っていくのが趣というものですよ

  • 舞踏者VS執着勢②への応援コメント

    嫁がヤンデレにオシオキしてるみたいに見える…

  • 英雄VS悪党②への応援コメント

    お、書き込めるようになった!
    ずっと書き込みたかったけどかけなかったのですが、やっと言えるようになったのでいいます!
    この作品をいつも楽しみにしてました!
    これからも応援し続けます!

  • 英雄VS悪党②への応援コメント

    これは、九席ちゃんも裏切ってない可能性が微レ存?

  • 英雄VS悪党②への応援コメント

    カッコ良すぎだろ、頭の中に映像浮かんできたよ

  • 舞踏者VS執着勢①への応援コメント

    最後のカルラのセリフの「分かっちゃ(った)んだけど」ではないかと!大事なセリフだと思ったのでコメしました!間違ってたらごめんなさい!

  • 歓迎されないムードへの応援コメント

    ちゃんとシスコンだね^_^

  • 英雄VS悪党①への応援コメント

    誤字報告
    (それだけなら用意)
    用意→容易
    かと

  • 可愛い生徒と妹のためにへの応援コメント

    こいつに9席与えたやつ無能だろ……

  • 可愛い生徒と妹のためにへの応援コメント

    何かほんとにうぜぇというかヤバいというかって奴だな...逆に味方で居たのが奇跡レベルだなぁと思うが同時にコロコロ自分の所属陣営変えそうだなぁとも思う

  • 可愛い生徒と妹のためにへの応援コメント

    コイツに一番効くのはクロからの無関心なんだろうなー

  • 可愛い生徒と妹のためにへの応援コメント

    マジで異常者マジで厄介マジ勝てるの?


  • 編集済

    英雄の来訪への応援コメント

    っていうか「妹の為に『自分の人生棒に振ってもいい』と覚悟した奴」が妹の危機に飛び込んでくる時の立ち位置なんてまず「兄」以外の何物でもないでしょうよ……
    何、君特別仲が悪いとかでもない家族が理不尽に危機に晒されてる時に助けようとしないの? という話ですねー

    まぁヴェントの不幸とか憎しみも全く理が無い訳ではないし、
    クロが色々と「できるだけの能力がある」奴なのはその通りだしこれがアイリスじゃなきゃその問にも多少の意味はあったかもしれないけども

  • 英雄の来訪への応援コメント

    誤字?報告
    「誰かのせい、自分は違う……そうかねぇだろ、
    そうかねぇだろ→そうじゃねぇだろ
    かと多分

    兄貴カッケー
    けどヴェントの気持ちはわかるし、同情してしまう

  • 英雄の来訪への応援コメント

    瞬殺希望(笑)

  • 英雄の来訪への応援コメント

    現実的には何もできないということもあるけどね実力も運も備えてこその英雄だわな

  • 英雄の来訪への応援コメント

    次も楽しみにしてます!!!

  • 英雄の来訪への応援コメント

    お兄様かっこよすぎる……

  • やって来たのはへの応援コメント

     その中から、姿を見せる。

     誰かのために拳を握り続けてきた、英雄が《ヒーロー》。

    →ルビの位置が間違ってます。《ヒーロー》を「英雄」と「が」の間にしなければなりません。

  • やって来たのはへの応援コメント

    誤字報告
    そんな頭のネジが飛んだ思想を掲げて選挙した宗教集団は、
    選挙→占拠
    かと多分

  • 地下への応援コメント

    まぁアレはその望みであるところの英雄に見向きもされないのが一番の罰かな


  • 編集済

    地下への応援コメント

    アイリス…すげぇな(笑)
    さすがだ…


  • 編集済

    各々の目的への応援コメント

    主人公がたどり着く前に無様に負けて転がって後からやってきた主人公に一瞥だけされてその後は無視されるとか凄くいい展開だと思いませんか?w

  • 各々の目的への応援コメント

    魔法士団の強さもピンとこなければ、事件の規模感もわからない。
    今のところ、なんか強いらしい魔法士が味方にいる誘拐犯でしかない。
    もしこの敵を主人公の強さを引き立てるための役に使うだけならシリアスにしすぎだし、強敵として扱うなら深掘りしなさすぎっていう、どっちも後ちょっと足りない勿体無い状態になってる

  • 各々の目的への応援コメント

    主人公に生きてる事すら知らされずに退場したら良いのになあ

  • 各々の目的への応援コメント

    あらら、運の悪い執着ウーマンだのう?

  • ファンへの応援コメント

    その性格だったら絶対生きてる……と思ったら狂気側だった

  • 魔法士の近接戦への応援コメント

    普通に妹相手にゴッとなるほどの物理を叩き込んでるのさすがやわ。切り替えができる人

  • クロとアイリスへの応援コメント

    臨時講師ならギリ……?

  • プロローグへの応援コメント

    妹ちゃんやめたげてくれ……ww


  • 編集済

    各々の目的への応援コメント

    この女にはぜひ片手間でまるでそこに居ないかのような、意識されないような、その一切を瞳に移さずに主人公君に呆気なくコロコロされて欲しいものですなぁHAHAHA絶望絶望(*ˊ˘ˋ*)

  • 狂人への応援コメント

    敵があんまりピンとこない連中だなぁ。

  • 狂人への応援コメント

    それほど野営地から離れてない場所だと思うのですが派手に音出てそうなのに誰も気づかなかったのがちょい不思議。
    音だけじゃなく魔力とか近場で使われても感知できない世界なのでしょうか?目視のみ?

  • 狂人への応援コメント

    ミナもアイリスもこのままじゃヤバいっすね…

  • いなくなった二人への応援コメント

    しれっと生徒に2人でいるとこ見られましたね

  • いなくなった二人への応援コメント

    ところで犯人。
    クロに異常に執着なのは判りますが、
    何処が目的何でしょうね。屈伏されて肉体確保でもしたいのかな。
    それか酷いことして特別な記憶として嫌でも意識してもらう?
    犯罪をしてでも本気で相手してほしかった?
    何処を目的としてるのか気になりますね。

  • 月夜の下でへの応援コメント

    坊やじゃ無くなってる...

  • ファンへの応援コメント

    関わってるだろうと思ったけどただのストーカーだったwww

  • 月夜の下でへの応援コメント

    ぇ?ぇ?どーゆーこと?

  • 憧れへの応援コメント

    壁直してないのかwww

  • プロローグへの応援コメント

    どっせいw

  • 月夜の下でへの応援コメント

    義妹だな

  • 月夜の下でへの応援コメント

    義妹ちゃん、お兄様は渡しませんと修羅場が始まる

  • 月夜の下でへの応援コメント

    義姉じゃなくて、義妹のような?

  • ファンへの応援コメント

    執着するやつは大抵関係ないやつに負けるけど、9席ちゃんはどうだろう

  • ファンへの応援コメント

    同じ様な厄介ファンが増殖しない事を祈ります

  • ファンへの応援コメント

    理解らせられちゃうねえ、、

  • ファンへの応援コメント

    まじかぁ
    そこまで我が強いと思わなかった…

  • ファンへの応援コメント

    生きててほしいなぁってコメントしようとしたら全然おったわ

  • ファンへの応援コメント

    しんみりからあーあに。
    助けちゃダメなこだったのですね。

  • ファンへの応援コメント

    あー、、寝返った感じね

  • ファンへの応援コメント

    ああ。もったいない9席ちゃん

  • 立ち会い授業、終了への応援コメント

    ずっと疑問だけど何で公爵家の嫡男を悪様に罵って平気なの?
    血縁のない妹は実力があるからって理由でみんな讃えてるのに。
    文章的にはちゃんとしてるんだけどそう言う基本的なところが説明もなく当然のように進むから脳がバグる。


  • 編集済

    最高峰の戦いが終わってへの応援コメント

    オマエ、ゼッタイ、コ、ロ、ス、なお姫様...
    授業中なのでいいかなって思ったとその後お申しなさりもうしました怖いです:(´◦ω◦`):


  • 編集済

    どっちが強いかへの応援コメント

    初っ端から飛ばしてる新たな扉開きかけの妹ww
    ふふふ、ダメだこいつら何とかしないとw


  • 編集済

    ビーチへの応援コメント

    黒ビキニ姿の愛妹ちゃんの膝枕…、羨ましい❗
    もう結婚式もやっちゃお❗(*´▽`*)

  • 膝枕への応援コメント

    正妻戦争、参加者三名。誰が勝つのか……!(ワクワク)

    御作の応援イラストをあなたへプレゼント。詳しくは私の近況報告でっ!

  • ビーチへの応援コメント

    スイカ、そんなに用意しないですよねW

  • ビーチへの応援コメント

    うん。
    海より深く反省しろ。

  • ビーチへの応援コメント

    35℃→Cが付くと温度になるので、角度であれば°だけか漢字の度がいいかと

  • ビーチへの応援コメント

    久々のポンコツ兄ちゃんww
    戦闘面でカッコよかった分、ギャップが凄まじいw

  • 最高峰の戦いが終わってへの応援コメント

    正に圧倒的…!

  • 最高峰の戦いが終わってへの応援コメント

    席次は力量と無関係のはず(登録順だっけ)

    強い願望と読み合いが鍵だから、中二病の詐欺師が最強!

  • 教師の証への応援コメント

    クロにローブを胸に押し当てる。

    ローブをクロの胸に押し当てる。
    かな

    真面目に聞いていてもラブコメに発展するんだから真面目に聞く価値は確かにないね!

  • 最高峰の戦いが終わってへの応援コメント

    え?登録順って言ってたよね?1や2は、どんだけのお年寄り?(汗)

  • 最高峰の戦いが終わってへの応援コメント

    ん?強さって数字じゃないんじゃなかったっけ?

  • 最高峰の戦いが終わってへの応援コメント

    義妹ちゃんの願望【結婚】の前にはお兄様は勝てないな、ドナドナされる準備はしとかないと

  • 最高峰の戦いが終わってへの応援コメント

    余程の願望なのかなこれより上は。

  • 最高峰の戦いが終わってへの応援コメント

    おいおい、主人公が7なんだろ?じゃぁ1って一体どんな領域よ……

  • 最高峰の戦いが終わってへの応援コメント

    7と8の差がこれほどと言うことは3………まして1なんてどんだけ〜

  • 実践授業への応援コメント

    挟んで潰れたおぱーいを堪能する為に透明な柱を生成したんですね。こーのエロ助がw ありがとうございます

  • 第七席VS第八席②への応援コメント

    面白い。流石に授業休んでた奴ら全員来るんじゃない?

  • 第三席への応援コメント

    願望!!どうせ拗らせBBa...コホン。