応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 🏢への応援コメント

    この男が詐欺師として主人公を狙う目的はなんだろう?
    そして主人公も詐欺師なら、まともな物件を案内するわけもなく、この部屋には何かがある……。
    物語の中に描かれていない背景がとても気になる作りですね

  • 🏢への応援コメント

    詐欺師同士のカップル。似た者同士だからといって、うまくいくわけではないですよね( ̄▽ ̄;)

    はたして結婚の誘いを受けるでしょうか?
    しかし詐欺師だと感づきながらもときめいてしまうなんて、相手は相当な強者ですね(^_^;)

  • 🏢への応援コメント

    詐欺師VS詐欺師。
    これを受け入れても、その先に幸せはなさそうですね。
    けどそうとわかっていても、幸せを感じてしまう不思議。

    頭で割り切るか、心に流されるか。
    はたしてどっちの道を選ぶのでしょう。

  • 🏢への応援コメント

    そしてこの建物自体があと半年で解体される事実をふたりはまだ知らない……(ぁ