応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ふぐわぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!
    朝の6時前から鼻血吹きそうですよ。朝なのに(笑)。
    これはもう、たまらんですねぇぇぇ。羽間さん最高!!
    マジで私も気絶しかけたわ!( ー`дー´)キリッ

    作者からの返信

    この二人はいつ読んでも甘々です。甘さが全然薄れないのですよねぇーー! どうしたものでしょう。呼吸の仕方を忘れて死者が出ないと良いのですがヾ(。>﹏<。)ノ゙

    マチコさんも溶けましたが、壁として見守る私達も気絶しかけてしまいます(`・ω・´)フンスッ!
    宇部さまのホワイトデー番外編から待ってもらった分、腕によりをかけて提供いたしました。大満足していただけたようで何よりです!!

  • うおーーーーーーーーーー!!!!
    ンアアアアアアアア!!!!
    いやもう何から何まで甘くて私は最高の壁になれましたね!!!!
    素晴らしく尊いものを読ませていただき本当にありがとうございました🙏🙏🙏

    作者からの返信

    一気読みに来てくださってありがとうございます!!
    一話ずつ糖度増し増しになっていったため、最後まで心臓が持たない代物になりました((*つ∀`))

    かく言う私もコメントを返すために読み直して甘さに狂いかけております。にまにまと見守っていただけたら何よりの幸せでございます(≧︎∇︎≦︎)
    眼福な世界を提供させていただいたこと、賞賛のお言葉をかけてもらえることは身に余る光栄です。重ねてお礼申し上げます!!

  • あばばばばばばばばば( •̀ㅁ•́;)
    あばばあばばばばばばば( •̀ㅁ•́;)

    さすが!さすがです羽間さん!甘っ!甘ぁぁぁぁぁぁぁ!!
    さすが!さすがですよ!公式二次職人んんんんんんん!!!
    こいつらとんでもねぇホワイトデー過ごしてやがるぜ!!!!!

    ありがとうございます!ありがとうございます!
    これは心の糖尿病待ったなし!!!

    作者からの返信

    歓喜の嵐いただきましたぁっ!٩(>ω<*)و
    甘いでしょう! 甘すぎるでしょう! 死者が出ますよねぇ!! 糖尿病待ったなしです!!

    現に甘すぎて公式二次職人が何回も塵になるという犠牲を払いました。その犠牲も無駄ではありませんでしたよ。お気に召していただけたのですからΣd(≧∀≦*)
    バレンタインよりも糖度がパワーアップしたホワイトデーを、心ゆくまで堪能してくだされば本望です!

    ハンカチのくだりは、改めて調べ直したときの疑問を私なりに解釈したものでした。マチコさんならどうするか。そして小花柄にした理由。勝手に掘り起こしてすみませんっ!

    毎回二次にコメントとレビューを寄せてくださり、ありがとうございます! 続きが読みたい一心で、あったら良いなの未来を詰め込んできました。宇部さまの書かれるキャラが尊すぎるからこそ、二次を紡げております。改めて心より深くお礼申し上げます!!

  • んんんんんんん…!!!!!ぐはっ…!!!!!HPはゼロです。ぱたり。
    マチコさん真面目だからすんげぇキスもあっという間にマスターしたんだろうなぁと想像してます。白南風さんの上に乗っかるマチコさん…うっ…破壊力がすごいぞ…

    作者からの返信

    前の話で溶けていただいた以上に、とてつもなく破壊力のある攻防だったのではないかなと思っております(*´꒳`*)
    何回読み直しても慣れませんもの。HPはすぐに削れちゃいます。どうかお気を確かに‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆💊

    マチコさんは真面目なので、習得が早い生徒になりますよね。白南風くんには、一生大切にしてほしい(願わなくても大切にしてくれるでしょうけど)。
    カクヨムで許される範囲の描写の中、頑張って書きましたが、それでも恐るべき破壊力ですよね。甘々ハッピーホワイトデー。最後まで見守ってくださり、ありがとうございました!

  • ホワイトデーだけあって、想像以上に甘いのをぶっこまれましたね。
    心の糖尿病一直線です(≧▽≦)

    紛らわしい意味にならないよう色々調べたのは正解ですね。
    マチコさんはすぐ、ネガティブに考えますから。
    いつかそうならないくらい、心を白南風くんで染め上げられますように( *´艸`)

    作者からの返信

    返礼品を贈るイベントですから、バレンタインの倍甘くなりました( *´﹀`* )
    心の糖尿病になってしまいますよね。

    誤解したらこじれにこじれるマチコさんの特徴は、本編で学習したはず。配慮が裏目に出るよりは、ストレートに伝えた方が良いに決まっています。紛らわしい意味にならないよう調べるべきですよね。とはいえマチコさんを不安がらせないぐらい、心を染めていたら問題なし。現実になるのはそう遠くない未来かもしれません(*´∀`*)ノ

    最後まで見守ってくださり、ありがとうございました!

  • にゃぁぁぁぁぁあ!!!!!ど、もぅ、ど、にゃぁぁぁぁぁいぃぁぁぁぁぁ!!!!(言語化不能の興奮により本日は閉店です)

    作者からの返信

    どの回も甘々でしたが、この回が一番甘いですよね。私も推敲しながら奇声を抑えました (●´ω`●)ゞ

    言葉にならないほどの尊さ。何よりの褒め言葉です!! 満足のいくホワイトデーの話になっていれば、書いたかいがあります( *>ω<*)/
    最後まで見届けてくださり、ありがとうございました!!

  • 予告で今回のタイトルを見た時から糖尿病になる覚悟はできていましたが、もう甘いのなんの(ฅωฅ//)♡

    体の印はもちろん、頭の中もすっかり白南風くんでいっぱいになっていますね。
    今夜は甘く気持ち良い夜をめいっぱい過ごしてください(///ω///)

    作者からの返信

    予告していなかったら心の準備ができないので、今作は予告をつけておきました。やはり夜の二人は甘さが倍になります。のたうち回らないと甘さで身が持ちません(*ノωノ)

    体も頭も白南風くんで満たされたマチコさん。この夜のことを思い出す度に、頭から湯気が出そうなほど照れてしまうかも(っ*´ω`*c)

    バレンタインよりも甘さが増したホワイトデーを、最後まで見守ってくださりありがとうございました!

  • おふ、お風呂でイチャコラさっさ!!!!!!!!(≧∇≦)♡
    マチコさん!! レベルアップしたねぇぇぇぇ!!!!!!!
    いやもう、全部味見し尽くさなきゃね♡♡♡
    糖度高くてもう糖尿もビックリな感じです!!!!!!!!!

    作者からの返信

    甘すぎるイチャコラにのぼせていないと良いのですが。クールダウンの飲み物を白南風くんから口移しされ、マチコさんは茹でダコのように赤くなってしまってしまっていたかもしれません(*´艸`)

    味見は徹底的にしないとダメですよね♡♡♡
    糖度高くて私は何回も正気を失いました(*´▽`*)

  • 今夜は何ラウンドですか!?トータル何ラウンドだったんですかそこ詳しくお願いしますよぉぉぉぉぉうううううう!!!!

    作者からの返信

    すみません! おそらく白南風くんは途中まで数えていたのでしょうが、良すぎて覚えていないんですよ( ´>ω<)人

  • お、おふ、お風呂…あの二人が一緒にお風呂…
    いったい第何ラウンドまであるの!?
    溶けちゃいます…!!!!!

    作者からの返信

    本家番外編だと一緒のお風呂はまだ先だったのですよね( -᷄ω-᷅ )
    願望を詰め込んじゃいました(*´▽`*)

    最初の何回かは数えていたでしょうが、二人とも数えるのを忘れてしまうほどのめり込んでしまったかもしれません。こんなの溶けますよ⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄♡

  • あ――っ!!!!もうっ!!!!(*ノェノ)

    ほんともうありがとうございます!ありがとうございます!私には書けねぇやつよ!!!これよこれ!!!ヒューッ!!!

    明日もうこれどうなっちゃうの――!!!!( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    マチコさん可愛いし、夜の白南風くんすごいですよね(つ´ω`*)
    こちらこそ嬉しい反応をありがとうございます!!!
    カクヨムで許される範囲のあまーいひとときをお届けしたつもりです。

    この三日間甘々な話に浸った宇部さまは、明日どうなってしまうのでしょうね(≧∇≦)
    私は何回読み直しても興奮が冷めません(自画自賛すぎ)

  • 第2話 キャラメルの場合への応援コメント

    キャラメルの口移し……ひぇ……
    すごく良いぞ、もっとやれっ!!!
    ごちそうさまです。チョコレートも楽しみです。

    作者からの返信

    キャンディーより糖度が上がりました( *´艸`)
    頼りなさげな年上お姉さんが頑張ってくれています。もっとやれ!!! ですね!!!
    チョコレートももう一段階甘くなるのでお楽しみに!

  • ひぇ~!!!!!!!!!!
    あ、お邪魔します…そろり。
    密かにホワイトデー二次待ってました。嬉しいです!
    名前呼ぶとき、毎度白南風さんのしら…が出ちゃうマチコさんが安定のマチコさんらしくて好きです(笑)首へのキスがとても良き…(*‘ω‘ *)

    作者からの返信

    ひっそりと公開しておりました。お越しくださりありがとうございます( *˙˘˙ ) *.ˬ.))ペコ
    楽しみにしていただいて嬉しいです。おかげさまで、ホワイトデーの前に投稿できました( *¯ ꒳¯)b

    マチコさんらしさは残しつつ、こうあってほしいという願望を反映させています。首へのキス、愛がこれでもかと溢れていますよね♪

  • 第2話 キャラメルの場合への応援コメント

    甘――――い!!!!!(≧∇≦)♡
    ふふ、マチコさんも自分からお風呂を借りに行くようになったのね。
    おばちゃんはマチコさんの成長が嬉しいよ(´∀`*)ウフフ
    次はチョコレートなんですね!?
    ワクワクしてお待ちしております!!

    作者からの返信

    前の話より糖度が上がりました(*´꒳​`*)
    あのマチコさんが自分からお風呂を借りるのは、かなりの成長ですよねぇ。成長が微笑ましくなります(*ˊ艸ˋ)♬*

    次は甘い予感しかないチョコレートです! 書いているとき、意識を何度も手放してしまいそうになりました。心臓がとにかく危なくて(/// ^///)
    さらに糖度が上がった次話もお楽しみください!

  • 第2話 キャラメルの場合への応援コメント

    焦らすんじゃない!!と思ったけれど焦らした分だけマチコさんの可愛さが跳ね上がったので二百点満点でずっ!!!(滂沱の涙)

    きゃ、キャラメルでこれならチョコレートはもうどうなっちゃうんですか!!溶けるんですよ!?チョコレートは指ですら溶けるのにああええぁあぁぁ!!!!!

    作者からの返信

    焦らさずに来てほしいところなんですよね!! キャラメルが歯にくっついたとしても!! ただ、マチコさんの可愛さは焦らされただけ上がりました❀.(*´▽`*)❀.

    キャラメルでこの甘さなんです。チョコレートはより甘くなるに決まっているというのに(バタバタ)
    溶けちゃうチョコレートに、マチコさんはどうなってしまうのでしょうかね? 今日も投稿しますので、今しばらくお待ちくださいませ!

  • 第2話 キャラメルの場合への応援コメント

    マチコさん大胆――!!!!!!!(*ノェノ)

    何これ!?もう!甘っ!甘ぁぁぁぁっ!!!!!

    最高だぜぇ、羽間さぁん……!( ;∀;)

    作者からの返信

    読者の心臓を止めにかかる刺客は、白南風くんだけではなかったのです!!!

    頑張るマチコさんも可愛いですよねぇ~!!! 年上お姉さんからあんなことをされては、応じない訳にはいきませんよ"(∩>ω<∩)"

    二話目も満足していただけて何よりです!!!

  • 第2話 キャラメルの場合への応援コメント

    白南風くん、甘々に攻めていますね。
    本家の番外編では幸せいっぱいの暴走を見せていますけど、こっちも全力でマチコさん愛を貫いてるって感じがします(#^^#)

    作者からの返信

    お菓子に負けない甘さです(*´艸`)
    マチコさんへの愛がますます深くなっている本家の白南風くんのように、こちらもマチコさんを全力で愛しています。
    次の話も糖度が上がるのでお楽しみに!

  • 第2話 キャラメルの場合への応援コメント

    キャンディーやキャラメル以上に二人の関係が甘々です!(///ω///)

    ホワイトデーのキスの味は、美味しいお菓子の味になっていますね(*´▽`*)

    作者からの返信

    キャンディーやキャラメルよりも二人の方が甘々でした(*^-^*)
    美味しいお菓子の味のキス、幸せしか詰まっていません。チョコレートとは違う甘さにのたうち回りたくなります(つω`*)

  • きゃぁぁぁ!! 何て大人なキス風景!!!!!(≧∇≦)♡
    これですよ、この二次創作を待ってましたよ!!!

    もうね、宇部さん所で番外編が終わってすぐに「羽間さんを! 羽間さんをぜひ!」みたいに盛り上がってましてね(笑)。

    続きもテンション高くお待ちしております!!

    作者からの返信

    ありがたい! 大変ありがたいお言葉の数々に、有頂天になっていました(*´ω`*)

    宇部さまのホワイトデー短編が投稿される前に温めていたネタでした。楽しみにしてくださっていて嬉しいです!!! 正座待機で足がしびれていませんように!!!
    1話ごとに糖度が上がっていきますので、続きもテンション高く読めるかと! 我ながら糖度高いなぁと吐血しながら書きました(o´∀`)♬

  • と、撮った!?撮りましたか!?撮ったとしたらあえてですか偶然ですか!?しゅわしゅわが消えてもキッスは消えませんねぇぇぇぇぇ(落ち着きましょう)

    作者からの返信

    撮ったのか気になりますよねぇ! 本人のOKが出ているとはいえ、律儀なマチコさんは白南風くんも撮っているんでしょうか? それとも後で映り込みに気づいて、消そうか知らなかったふりをするか悩むのか、真相はいかに(●´ω`●)♪

    飴の味は薄れてしまいますが、白南風さんは何度だってキスで上書きしてくるので心臓が持ちませーーん!(落ち着くなんてできないですよぉ。あの顔面で迫ってこられたら!)


  • あらやだ、弾けて甘いサイダーKISSだわッ!?

    作者からの返信

    青春らしいサイダーの甘いKissは、すぐに終わることがないのでした。気づけばあっという間に1時間も(*´艸`)


  • 編集済

    ああああああああああ!( ;∀;)
    可愛い!可愛い二人だ!!!
    マチコさん、実はこっそり撮ってるんじゃないの!?それかもしくはあとから見返して「あれ?よく見たら飴の後ろに白南風さんが……!」とか!マチコさんならありえそう!気づけ!(笑)

    これ、まだ続きがあるんですね!?ヒューッ!楽しみ過ぎる――!!!!

    ありがとうございます!ありがとうございます!

    時計の短針が動くまでって。
    これはまぁかなり長いキスということですね……( •̀ㅁ•́;)
    おっ始まっちゃうぜ……。

    作者からの返信

    公式からの「可愛い」ありがとうございます! 可愛いひたすら可愛い二人を書かせていただきました! 喜んでもらえて嬉しいです!

    白南風くんが映り込んで悩むマチコさん、実はこっそり撮っていて何回も眺めるかもしれませんね(*´艸`)
    後で映り込みに気づく説もありそう! 白南風くんの可愛さに、一人で悶えてほしい! そして我慢できずに連絡をとって!

    念入りにキスを続けて、マチコさんをとことん甘やかす白南風くん。マチコさんも飴のように溶けてしまいそうです(*´ω`*)