応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ババナとロロメン、どんな味がするのでしょう♪
    温かい雰囲気の物語、とても楽しかったです!

    作者からの返信

    ババナとロロメン、とある果物を文字った食べ物になっています。
    どちらも植物の栄養になる「カリウム」を多く含む果物でして……。
    (ちなみに炭酸水も「二酸化炭素」と「水」から考えました)
    楽しんでいただけて良かったです(*^-^*)

  • ナイケンじゃなくてウチミさん。お題をうまいこと使いましたね。
    夜桜さんお得意の人間じゃない人の生活、楽しませていただきました。

    作者からの返信

    お題の「住宅」の方は色々な解釈が出来そうだと思ったので、「内見」の方に捻りを加えてみました。少し変わったことがしたいなぁ、と。
    人間じゃない存在の生活、今回は人間の視点が入らない物語にしてみました。なので素材の味そのまま、みたいなところがあるのですが、楽しんでいただけて良かったです……!