応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 全一話への応援コメント

    ナッちゃん、遠路はるばる心配してきてくれたんだなぁ。
    おふだ代は確かに痛いけど、まぁ、あれですね。
    ナッちゃんの出張費というか交通費負担的な考えでいけばよいかと。
    なにせ命を救われていますしね。
    頼さんにはぜひ、いい鶏肉をお土産に帰省してほしいものです。

    作者からの返信

    とは様

    お読みいただきご感想ありがとうございました!
    ナッちゃん何気に面倒見の良い妖でした(*´艸`) 出張&交通費大事♪
    鶏肉はじゃあブランド鶏で♪ 丁寧なコメント大感謝です! 嬉しいっっ。

  • 全一話への応援コメント

    ナッちゃん、優しい!
    でも一万円!🤣
    えーっとおふだが一万円に変化(へんげ)したりはしないのかな? しないよな・・・笑

    作者からの返信

    綾森れん様

    お読みいただきご感想ありがとうございました!
    ナッちゃんは万札でお土産買って帰る予定なのです、きっと(笑)

    (あっ、あっ、そしてまたまた嬉しいレビューを有難うございますー♪
    先日からインフルエンザ罹患中で弱り切っていたので、レビューでの応援すごく心に響き力をいただいておりますっっ(≧∇≦) てかレビュー文上手ッて溢れる文才にうっとりです。遊びに来ていただけて嬉しく感謝しておりますー♪)

  • 全一話への応援コメント

    オチが現実的🤣

    作者からの返信

    はらり様

    お読みいただきご感想ありがとうございました!
    命が助かるなら万札でも安いもの…ですよね? うん(*・∀・)

  • 全一話への応援コメント

    ナッちゃん、グッジョブ!

    作者からの返信

    丸子稔様

    お読みいただきご感想ありがとうございました!
    ナッちゃん、役に立ちました(´艸`*)