応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第38話への応援コメント

    お酒は飲み過ぎたらヤバイけど神様がついてるなら安心かな…?w

  • 第38話への応援コメント

    アルファポリスから来ました。どこに書けばいいのかわからなかったのでこちらに失礼します。
    アルファポリスに39話がアップされていましたが内容はまるっと38話と同じでしたのでご確認ください。

  • 第26話への応援コメント

    ここの衛兵には神様たちが見えるのは何故でしょう?

  • 第30話への応援コメント

    罪刑法定主義というか、法律(刑法)があってこそ、罪(ここでは詐欺罪)や罰が決められているのではないのかな?

  • 第31話への応援コメント

    いや、信託があってそんなことしたらアカンでしょ今後絶対信用できないよ。

  • 第38話への応援コメント

    いつ木を生やすのかなぁ….

  • 第28話への応援コメント

    主人公はだいぶ頭が弱いのだろうか…