応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • とある年配の社会人の話への応援コメント

    かねてからフィクションのオカルトには、当人がしてしまったことの重大さを図るため、怒ってくれる登場人物が出てきますが(因習村おじさんや、お寺の人、霊媒師然り)、今回は仕事を手伝ってくれる優しい奥さんが怒っていたため、より緊迫感が増しました。

    どこまでがウソでどこまでがホントかわからない最後の一文も良かったです。

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございました。
    まあこれ、身内に実際に起きた話に脚色した話なんですよ。
    夢のところと、事故がやたら増えたところ、あとその物件の定着率が異常に悪いのもマジの話ですわ。