応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 草。せつねえ。

    作者からの返信

    自分の路線を貫いている作品は星が少なくても言い訳できるけど、星が全てのカクヨムコンとかだと爆死なのでせちがらいです。

  • ちゃんとダジャレで終わってる笑

    作者からの返信

    ダジャレは何にでもくっつくので便利に使っております。

  • なんじゃこりゃwww
    そういや某所ってもう閉鎖されてたんです?

    作者からの返信

    くだらないネタのみで生きております。
    鍛錬室がサービス終了してしまったので、今はミチル企画が正統な後継者になってしまいました。

  • くっ、しまった、このネタがあったか!www
    悔しいwwwww

    作者からの返信

    内見、というよりは、引っ越し、の方でネタを考えました。
    絶対ネタかぶりあるだろうなと思っていたけど、むしろほとんどの作品が正攻法なので驚いています。

  • >明るいということは、星が見えにくいということだ。

    明るさがデメリットになり得る。星にもかかっていていい例えですね☆

    <裸○ン

    分かる人にしか分からない例えですねw
    最近は活動していなかったのですが、どんなものでも終わりは寂しいものです。

    作者からの返信

    イベントは楽しいですが、カクヨムコンもKACも参加作品数が多く、大部分は星が乏しいままで終わるのがツラいところだったりします。
    投稿サイトのサ終は寂しいものですが、そこはミチル企画に引き継がれると思いたいところです。

  • 面白い発想ですね。

    作者からの返信

    今回は事故物件ネタホラーとかが多くなりそうなのでひねりました。
    でも良く考えたらサ終も事故物件みたいなもんだったかもしれません。