応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 Summer is comingへの応援コメント

    東日本大震災の被災者です。
    最初の震災から10年の情景は、リアルでよく描かれていると思います。

  • 第1話 Summer is comingへの応援コメント

    文章構成がお上手ですね、見入ってしまいました!

  • 文章が読みやすいかつどんどん面白くなるストーリーに引き込まれます!
    応援しています。頑張ってください!ね

    作者からの返信

    わー嬉しいです!読んでくださり本当に感謝です😻

    お互い良い作品を生み出してやりましょ!!

  • 第8話 忘却された少女への応援コメント

    どんどん面白くなってきますね。

    作者からの返信

    ほ、ほんとですか!?
    ちゃんと面白い度曲線?的なのが作れてるなら狙い通りです!引き続き書いていきます!

  • 第6話 交差する飛行機雲への応援コメント

    絶妙な「言葉のやりとり」が堪りませんね。

  • 第5話 迷える子羊への応援コメント

    だんだん面白くなってきますね。この先の展開が楽しみです。

    作者からの返信

    ここから山場に入っていくので、お楽しみにです!!

  • 第4話 殻をつつく雛への応援コメント

    会話の内容が味わい深いですね。

    作者からの返信

    そう感じてもらえて嬉しいです。キャラ同士の会話は結構重きを置いて書いてます。

  • 第1話 Summer is comingへの応援コメント

    上手すぎる!

    作者からの返信

    ほんとですか!?すごく嬉しいです…笑。

    今後も読んでいただけると幸いです。